当たらないショック




ずっと当たらないえー




どうしても当たらないガーン




笑っちゃうほど当たらないショボーン





サイン馬券🐴🎫でも当たらないゲロー





貴族になりたくても、当たらないムキーッ







悲しみが止まらない笑い泣き笑い泣き







ルンルンI can't stop the lonlinessおねがい





ルンルンどうしてな~の~??






そんな今週のぶち予想はキラキラキラキラ







◎タイセイビジョン








なんと、このお馬さんのお父さんは、タートルボウル😆








渋いぞ、なんとなくダート血統っぽいのに、キレッキレの脚が使えます競馬競馬










しかも、どの競馬場でも同じように崩れず、結果を残すあたりは、超絶優等生ウシシウシシ









血統は地味だけど、ここは、超一流のディープインパクト産駒等に、土をつけて欲しいチョキ









そして石橋騎手、いつも有力騎乗馬を外人騎手に持っていかれちゃうので、意地を見せて流れ星








そんなわけで、タイセイビジョンから馬連で~🌠







ぶち予想☺今週で、連敗は止まるのかな!?







ルンルンフラれても~くじけちゃ、駄目だよ。こんなしがない世の中で~🌠









継続は力なり☀楽しい【祭りのあと】にしたい、後夜祭を夢見るぶちでしたーにひひにひひ