ぶちがそろそろ買いに行かなきゃ、と思っていた、ある物。。






それは、トイレットペーパー🚾







こちらもマスク😷同様、店頭であまり見かけなかったわけです。







でも、こればっかりは、不要不急じゃないぞうんち
(ある意味、死活問題)







☆先日の職場の先輩との会話(回想シーン)☆





ぶち
「そろそろ、家のトイレットペーパーがなくなりそうでやばいんですよねー」






先輩
「トイレにウォッシュレット付いてないの?」






ぶち
「付いてないんですよー、もうあと2ロール切っちゃったんですー」





先輩
「そっかー、分かった!
じゃあ○○○○!






さあ、ここで問題です!⬆の○○に入るセリフ=先輩が言い放ったセリフはなんでしょう?








ちなみに、ぶち的に期待した○○部分の台詞は!







先輩「そっかー、分かった!じゃあ、うちはまだ余裕あるから、少し分けてあげるよ






でしたが。。。






そうは問屋が卸さないわけであります滝汗滝汗







それでは、正解の発表です。。






ぶち
「付いてないんですよー、もうあと2ロール切っちゃったんですー」







先輩
「そっかー、分かった!じゃあ、新聞紙で拭けよ!






でしたー。ひどい😢ひどすきる~、新聞紙って。。






お尻が切れちゃうし、黒くなるし、流せないよ。(お食事中の方、御詫び致しますゲローゲロー)







すみません、お下品なお話をしてしまいましたが。。







無事に昨日、マツキヨで~🌠





⬆ゲッチュ✨やっと会えたね☆







これで、しばらく安心だよーほっこり







いかに、日常の普通の生活が有り難いかを痛感したぶちでしたー🚽