一年が経つのは本当に早いもので口笛





年始めには、新年の抱負らしきものを毎年ぶちはブログに書いております。






そう言えば、昨年【2018年】の抱負は、結果的に達成出来たのか、おさらいです雷







ちなみに、昨年の抱負はこれでした⬇
(昨年のぶちブログより抜粋)






夢は大きく虹虹







トリプルスリーうお座うお座うお座






3割 3本塁打 3盗塁チョキチョキ
   
(昨年のぶちブログより。。)








ちなみに、3盗塁という部分は、ミスプリでもミスタッチでもなく正しい数値であります音符








ということで野球






果たして、ぶちは昨年レッドスターズでトリプルスリーを果たせたのか??







その答え!!







2018年、ぶちの打撃成績は!!






こちら!!








打率.324 1本塁打 17打点 3盗塁




惜し~い~🌠





あとホームランが2本足りなかった😆





って、盗塁が図ったかのようにピッタリ3個という素晴らしい記録😃





ということで、残念ながらトリプルスリー達成ならず。。





でも、3割を打てたことは素晴らしかった照れ(自分で自分を誉めてあげたい=有森さん風に)






ホームランは、基本ランニングホーマーが多いので、走力がないと厳しいわけですスニーカースニーカー






ぶちは、ぴのじゃなくて、ぷうかなので。。
(↑ファミスタ昭和世代にしか分からない)






ランニングホーマーは、打たれたピッチャーもダメージ受けますが。。






打ってダイヤモンド一周する打者も、スタミナをロスして結構なダメージを受けることが判明しましたゲローゲロー(おっさんプレイヤーに限る)






まあ、そんな2018年シーズンでしたが、投げる方では久方ぶりの【最多勝】をいただけました。








近日、府中事務所(#28GM)へ契約更改に向かいます野球野球






果たして、査定はどうなるのか札束札束






謎解きは正月🎍のあとでー虹虹