ぶちが所属しているレッドスターズおすましスワンおすましスワン







毎年、由緒正しきイベントのように催されるのが野球野球









「コスプレ大会」









コスプレとは言っても、アニメやキャラクターに扮するわけではなく。。









メンバー各自、好きな球団のユニフォームを着て、練習・試合をするわけで。。










今年の始めに行われたコスプレで、ぶちはベイスターズの番長三浦(1998年バージョン)のユニを着用チョキチョキ








↑その時に#8さんからのご好意で、横浜大洋ホエールズのユニをお借りして、着させていただきました。






↑北別府投手?と談笑する番長ぶち。








とても良い思い出☆でありますウインク









そんな過去のコスプレ大会で、今回の日本シリーズに関わる重大な一枚カメラを発見しましたびっくり










2009年のコスプレ大会で、ぶちが着用していたのがーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ














きゃー(>_<)、ウッチー😱



ルンルンルンルン波間に熱く光る~、ダイヤモンドの主役~、勝利へ走れ、内川Go Go ルンルンルンルン











福岡でのヤスアキジャンプ直後に、同点ホームランを放った内川選手を笑顔で着ています雷
(暗黒時代のベイスターズユニフォーム)









これはビックリしましたびっくりびっくり







こんなところに、日本シリーズ同点ホームラン
のサイン!?があったとはー。








今やソフトバンクの内川選手ですが、昔はベイスターズだったんですよねーイルカ








当然ファンだったので、ユニを購入したわけですが、この数年後には福岡へえーんえーんえーん










今や押しも押されぬソフトバンクのキャプテンであります。







両リーグで首位打者を獲得するスーパースターですね爆笑爆笑







ちなみに、この前年2008年コスプレ大会では、ぶちは「男☆村田修一」を着ていたわけでガーン







こちらも言わずもがな、ジャイアンツへ移籍されたわけでー。







今はもう着れないユニフォームでありますおばけ







内川選手、村田選手、吉村選手、藤田選手、相川捕手、更には石井琢朗選手、金城選手などなど、良いバッターはみんな横浜を離れてしまいましたガーンガーン







ちなみに、ぶちは現在の横浜DeNAベイスターズのユニフォームをまだ持っていません。










一着くらい購入したいと思っていますが、過去の経験を踏まえて、少しでも長くベイスターズに在籍してくれる選手がいいなー。








まあ、こればかりは誰にも分からないので、やっぱり好きな選手をチョキ






候補は、





キレある速球で空振りを取る☆20須田投手



今やHAMAのエース☆21今永投手



気迫満点の投球がアツい☆26濱口投手






ですね、濱口投手はぶちと同じ「26」だから、なんだか親近感がありますニヤリ






はたして、どのユニフォームを購入するのか!?







来シーズンは、そのユニフォームを着て「コスプレ」、そしてハマスタで応援したいぶちでしたー野球野球野球野球