このハマスタ☆イベントチョキチョキ











往年の横浜大洋時代のメンバーと、1998年の日本一メンバーとの夢の対戦野球野球野球






















ぶちは、めちゃくちゃ観たいでありますルンルンルンルン








きっと涙なしでは、観れないことでしょう笑い泣き











また出場予定メンバーが!














クジラ🐳ファンには、たまらない豪華なメンバーお願いお願いお願い









行くぞ、大洋~、行くぞ、大洋~波









チケット取るのは、至難の技だと思いますが、仮に取れなかったとしても、是非テレビ中継や動画で拝みたいものですPC








もしも雷雷









クライマックスと、このレジェンドマッチのチケットがあったら、どっちを見に行く?










と聞かれたならば(もしもの話ですが。)










ぶちは、間違いなくレジェンドマッチを選んじゃいます🎵










そのくらい、心踊っていますニコ










もちろん、明日から始まるクライマックスもルンルン









ガッツリ、応援しちゃいます花火花火










頑張れー、横浜大洋ホエールズ&横浜DeNAベイスターズ爆笑爆笑