1.バカ 渋谷O-WEST
2.GOOD DREAM 福岡VIVRE HALL
3.青い空白い曇 鹿児島SRHALL
4.きみのいない部屋 岡山MO:GRA
5.東京の夜 新潟CLUB REVERST
6.doromizu 福島Outline
7.PLAY 奥州ロックフェスティバル
8.ホタルの恋の歌 徳島club GRINDHOUSE
9.YOU 神戸musiczoo太陽と虎
10.キャンディー 本八幡the 3rd stage
11.誇り HEAVEN'S ROCK熊谷vj-1
12.if HEAVEN'S ROCK宇都宮vj-2
13.name 水戸LIGHHOUSE
14.戦友 小樽CRU-Z
15.素晴らしい人生じゃないか 八戸ROXX
16.虹に願いを 盛岡CLUBCHANGEWAVE
17.PLAY 仙台BLOOKLIN
18.東京の夜 下北沢SHELTER昼の部
19.チョコレートナイトパーティー 下北沢SHELTER夜の部
20.SUNNY 大阪LIVE
SQUARE2ndLINE
21.手をつなごう 名古屋APOLLO THEATER
22.あきらめた夢の向こう 札幌SOUND CRUE

COLORFUL SUNNY TOUR、
各会場から1曲ずつ収録。
もうすぐみんなのもとに届くはず。

そらぼーと、まるたちが、郵送作業がんばってくれました。
ありがとう!

デザインは、矢島さん。
写真は、いろんな方が撮影してくれたツアーで、
中にも写真、使用されていると思うのですが、
ジャケット写真は、高橋知子さん。(とんこちゃん)撮影。
大阪セカンドラインです。

MCなども収録されているので、
目をとじて、ライブハウス体験しちゃってください!

あなたがいったライブ会場は、何が収録されていたかな??

生SUNNY、手にとって聴いてくれて、
ありがとう。
2012年春から夏にかけての、
おれたちです。そこに太陽族はいました。

1曲1曲に想いが込められていて、
聴くたびに涙がでそうになります。
みんなにまたはやく会いたいな。


また来年、アルバムツアーやりたいなあ。

の、前に、
10月11月そして、12月のワンマンツアー。

おもしろいライブばかりなので、
絶対会いにきてね!


花男



【 太陽族ライブ情報 10月 】


13日(土)下北沢屋根裏
21日(日)福島県立川口高等学校 (無料)
25日(木)北海道 北見 風来山人 花男弾き語り
28日(日)名古屋 隠れ家ギャラリーえん 花男弾き語り
29日(月)四日市ドレミファといろは 花男弾き語り

★★★


13日(土)下北沢屋根裏



おれが全国のライブハウスの中で、

1番好きな場所。
きったない、せまい、ステージひくい。
でも、心が震える空気と匂い。
1度、ここで太陽族のライブを見てみてほしい。
東京にでてきたぞ、そして戦うぞと、
改めて決意したのは、2002年。
このライブハウスだった。

その頃、共に戦っていた「ナイチンギャル」が、
1日限りの復活。
おれたちも、滅多にやらないような、
すこし懐かしい曲、できたらいいな。
そして、新しい曲もやりたい。

下北沢屋根裏
http://www.shimoyane.com/


21日(日)福島県立川口高等学校 (無料)


高校で歌ってくるぞ!
と、心はドキドキ。
奥会津にある、川口高校。
定員割れの危険性があるとのことで、
今年で最後の学祭になるかも知れない。
と、話をきいた。

大自然の中にある高校。
荒れていた生徒が、川口高校に入学し、
心が柔らかくなった生徒がたくさんいるとの事。

45人、新入生がいれば存続。
現在30人くらいとの事。

おれたちがライブをする事により、
1人でもいい、この学校のことを知ってもらえたらうれしい。

爆音でパンクロックしてくるわ!
見にきてください。無料です。

詳しくはこちら
http://abebaby.seesaa.net/article/292761351.html



25日(木)北海道 北見 風来山人 花男 弾き語り


詳細もうすこし待っててね!夜のライブです。
北海道のみなさん、日程あけておいてくださいぜひ!

お食事もおいしそうですよー!
ゆっくりいっしょの時間をすごしましょう。

会場 喫茶 風来山人
090-0053
北見市桂町1丁目206ー27
電話 0157 61 3938


28日(日)名古屋 隠れ家ギャラリーえん 花男 弾き語り



名古屋のカメラマン、そして歌うたいの、
あるまじろうくんの弾き語りフェスです。
チケット残りわずか!気持ちよさそうな場所です。

詳しくはこちら
http://www.allmagiro.com/


29日(月)四日市ドレミファといろは 花男 弾き語り


太陽族 花男と、THE BOOGIE JACKシュンタの2人で、
(オープニングには、あるまじろうくん。)
小学校の机と椅子に座り、
いろーんな話をしながら、歌を歌いたいなと思います。
昔の貴重な話や、将来の夢、などなど、
ゆっくり話せたらいいなあ。

みんないっしょに、お食事やお酒、
楽しめたらなと思っています。ぜひご参加ください。

こちらもチケットすくないので、
お友達にも教えてあげてね!


【太陽族ライブ 11月】


太陽族×ザ・マスミサイル トム&ジェリーツアー

9日(金)本八幡サードステージ
10日(土)神戸太陽と虎


今年は2箇所のみ!
見逃すなー!
限定グッズも生まれそうですよ、ぜひぜひ。
年内、マスミサイルとは、この2本のみになるかもなのでぜひです!


11日(日)幡ヶ谷36.5 花男弾き語り


この日、、ぜひ見にきてほしいのです。
花男×イシワタケイタ
×高橋康宏(やヤスくん)×真ちゃん(THE BOOGIE JACK)
4人でやるよ!

太陽族の曲や、カバー曲も。
ライブ後は、みんないっしょに、
お店でちいさな打ち上げもありそうです。

詳しくは、こちら!
http://ameblo.jp/taiyouzoku/entry-11359480358.html


15日(木) 福島県 南相馬BACK BEAT


FOUR GET ME A NOTSと、福島県南相馬市に、
ライブしにいける事になりました。
ずっと、ライブしにいきたかった場所なので、
とてもうれしいです。

県外の方もぜひきて欲しいライブです。
アウトラインの阿部さんも、ありがとう。

詳しくはこちら!
http://abebaby.seesaa.net/


22日(木) 札幌 スパイスカフェ ベロデカ ワンマンライブ


太陽族 4人アコースティックライブ ワンマンライブ!
チケットのこり数枚!

ライブ後に、カレーパーティーもあるよ!

詳しくはこちら。
http://ameblo.jp/verodeca/entry-11358694589.html


23日(金・祝) 小樽クルーズ


太陽族×I-RabBits 2マンライブ!
11月の中で1番曲数おおく、ライブやれそう。
北海道のみなさん、必見です!

※チケットは、ライブハウスへのメール予約のみとなります。
小樽CRU-Z 【cru-z@d.vodafone.ne.jp】 


12月は6年ぶりの6箇所ワンマンツアー!


「太陽族 16周年 ワンマンツアー 2012」



お楽しみに!


★★★


太陽族バンドライブは、
ticket@taiyouzoku.com
まで、メール予約待っています!


花男 弾き語りの方は、
hanaticke@taiyouzoku.com
こちらまでお名前、枚数、会場名、メールお待ちしています。

両方、季節ごとの、花男メッセージ付きで返信するのでお楽しみに!

花男弾き語りライブ、

枚数がすくないので、予約お早めにです!

ライブで会おう!待ってるよ!