ベロデカライブ vol.4のお知らせ | ベロデカのベログ?

ベロデカのベログ?

札幌スープカレーの専門店verodecaスタッフによる毎日更新を目指すブログ!

ベロデカで初めての
「太陽族4人によるアコースティックライブ」がありますよー。

$ベロデカのベログ?


日時 11月22日(木)
場所 スパイスカフェ ベロデカ

タイトルは、

ベロデカライブvol.4
「4人とカレーのちいさな音楽会」



時間
18時30分オープン
19時00分スタート

チケット前売り 2500円
( ドリンク別 500円 2杯目から300円! )

ライブ終了後、ちいさなカレーパーティーを開催します!

太陽族カレー 1000円
(チケット予約時にカレーも予約される方は、お伝えください!)
こちらも、お楽しみにー。

限定30名なので、売り切れが予想されます。
お早目に!!!


太陽族チケット予約
ticket@taiyouzoku.com
まで、お名前、会場名、枚数、カレーを希望するかしないかも、
記入の上、メールください!
詳しくは太陽族HPから

ベロデカでも受け付けてますよ!

写真は、9月6日小樽クルーズでの一枚です。
勝手に使ってごめんなさい…。

前日告知の「ゲリラライブ!?」だったのに
後ろまでいっぱーいでした。

心に染み染みライブ。

11月のベロデカライブも 素敵な時間になると思います!

ぜひ お待ちしていまーす。