6月〜8月に開催した
タロットとNotebookで徹底的に自分を愛する♡自己リーディング継続講座

 

 

 

↑↑↑

こちらに参加して下さった生徒さんの
ご感想を紹介しています♡

 

 

(お一人目はこちら↓)

「この講座は一生使えます♡」タロット&Notebookを使った自己リーディング講座ご感想

 

 

 


続いてAさんからのご感想ですラブ

 

 

 

 

 

 

①この講座に参加した理由・目的・きっかけ

 

タロットを学んでみたかったから。
人を占うよりも自分のことを知りたいと
思っていたから合っている気がして、
行ってみようと思いました。

 

 

 

②講座を受ける前と後でどのような変化がありましたか?

 

何でイライラするのかとか、
その時の感情と向き合えるように
なりました。

 

 

 

③講師(サニー)の印象はいかがでしたか?

 

話しやすくて、年下なのに頼もしい!
明るくて生き生きしてるな〜という
印象でした。

 

 

 

④講座のご感想を自由にお書き下さい。

 

悩みの本質は同じというのが衝撃的でした。

たった1枚のカードから
本当に深いことまで分かって。

見たくなかった部分のはずなのに、
見てみると受け入れることができて、
浄化したような感じになりました。


自分を知る為のツールとして、
これからも活用していこうと思います。

 

 

 

 

 

Aさん、素敵なご感想
ありがとうございました!キラキラ

 

 

 

明るくて生き生きしてるって♡
嬉しいな〜〜〜ラブラブラブ

 

 


 

私、2年前はうつ病だったんですけど、
その時は、自分のことをこんな風に
言ってもらえる日が来るなんて
想像もしませんでした。

 

 

 

あぁ。
当時の自分に教えてあげたいわ…照れ
(しみじみ…)

 

 

 

しかも、今やそれ(うつ病)すらも
良いネタになっていて…笑い泣き
本当に、糧にならない経験なんて無いですねハート

 

 

 

 

 

話がそれました。笑

 

 

 

 

Aさんとの出会いは去年。
私が夏休みに募集したタロット鑑定の
メールモニターを受けて下さったのが
きっかけです♡

 

【夏休み特別企画】タロット鑑定無料メールモニター募集のお知らせ♡

(※こちらは終了しています)

 

 

 

 

Aさんが書いて下さったように
占いって「自分を知る」ために使えば
とっても面白いし役立つけれど、

 

 

 

その捉え方がマズければ、
「依存」に直結するものでもある。

 

 

 

そこは本当に、使い手次第なのです。

 

 

【魔術師】あなたの腕次第♡

 

 

 

 

この先どうなる?
これを選んで上手くいくの?
どの道を行くのが正解なの?
あの人はどう思っている?

間違えたら終わり
失敗なんて出来ない

 

 

 

 

そうやって
確証と正解欲しさに学ぶ占いには、
悪いけど1mmも価値はない。

 

 


 

私が講座でお伝えしているのは
占いのやり方ではありません

 

 

 

 

自分を知ろう

もっともっと自分だけに集中しよう

 

 

 

世界で一番大切な自分を愛して

自分の本当の願いに気付こう

 

 

 

自分の中にしか答えはない

 

 

ならば、自分だけをしっかりと
見つめていればいいんだよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

22枚のタロットカード大アルカナには
それぞれの世界観があります

 

 

 

でも、どのカードが出ても、
言っていることは同じなんです。

 

 

 

 

あなたの悩みが
仕事だろうが、恋愛だろうが、
旦那だろうが、子どもだろうが、
母親だろうが、兄弟だろうが、

 

 

 

潜っていけば、本質は同じ。
元を辿ればぜーーーーんぶ、
同じところから派生しているのです。

 

 

 

そして、その悩みの「主人公」を
手を変え品を変え相手を変え状況を変え、
何度も何度も好きで熱演しているのは
他でもない自分なのだ。

 

 

 

 

 

 

 

「見たくない自分」
「思い出したくない記憶」
「忘れていたかった部分」

 

 

 

ここを見るのは、確かに怖い。

 

 

 

でも、あなたの心はあなたに
「見て欲しい」って思っていると思うよ。

 

 

 

だからタロットやノートに
興味があるんじゃないですか?

 

 

 

 

どんな自分も、見てあげる。

 

 

 

 

そう決めることは、
自分への最上の「愛」です。

 

 

 


本当は気付いているくせに
ダサい自分に気づかないフリして
いつまでもショボいプライドを守っていないで、
さっさと見て、絶望してしまえばいい♡

 

 

 

そして、願いの真ん中で、
どっしりと、安心して、
生きていけばいいじゃないか♡

 

 

 

きちんと絶望するから、
自分の本当の願いの方に、舵を切れる。
それを浄化と呼ぶのかもしれないな照れ

 

 

 

 

 

次回の自己リーディング講座は
9/22(日)スタートです。
9/28(土)スタートになりました!
詳細・お申込みははこちらからキラキラ

 

 

 

 

 「全ては喜び」をお稽古しよう♡
\自己リーディング講座9/28(土)受付中/

 

ご提供中メニュー

▶サニーの個人鑑定を受けたい方は
ぽってりフラワー 自分の本当の願いを知る!タロット個人鑑定
  随時受付中♡


▶気軽にタロットを体験してみたい方は

ぽってりフラワー たった1枚で本質に迫る!タロット体験会
  次回日程調整中♡


▶自分でリーディング出来るようになりたい方は
ぽってりフラワー タロットとNotebookで徹底的に自分を愛する♡自己リーディング講座
  9/28(土)スタート in梅田 受付中!




▶LINE@お友だち募集中♡
講座・リーディング会・イベントは
LINE@で先行募集しています。
その他にもお得な情報をご案内中!

登録しておいてね♡

友だち追加  
新規お友だちにタロットメッセージプレゼント中♡
ID:@rlk5200q で検索してね
るん♪