6月にスタートしていた
タロットとNotebookで徹底的に自分を愛する♡自己リーディング講座

 

 

 

9月の頭に、約3ヶ月間の受講期間が
無事終了しました♡

 

 

 

生徒さんからのご感想を
紹介させて頂きますね〜ラブ

 

 

 

まずはRさんから頂いたご感想♡

 

 

 

 

①この講座に参加した理由・目的・きっかけ

 

タロット体験会に参加させてもらって、
タロット講座に参加したくなり、参加しました。

 

 

 

②講座を受ける前と後でどのような変化がありましたか?

 

この講座を受ける前だと、
目の前の問題(悩みごと)ばかりに
振り回されてました。

 

今はそこじゃないかもよ?っていう
考え方もあるんだなぁって思い、
掘り下げてなぜ?なぜ?って
聞いていくことが面白くなり、
実はぜんぜん違うことに
惑わされているんだなって気付き、
あとは、問題があってもいいんだって
ことも思い、楽になりました。
この講座は一生使えます。

 

 

 

③講師(サニー)の印象はいかがでしたか?

 

サニーさんのタロット体験会の時から、
すごく良かった、説明がわかりやすかった。
いろいろ、頭の中で想像できる話し方を
してくれて、すごく楽しかったです。

 

講座5時間もいつもあっという間に
終わる感じです。

わからない時も質問しやすいです。

 

 

 

④講座のご感想を自由にお書き下さい。

 

講座はとても、楽しかったです。
一緒に受講した方も話しやすくて、
楽しかったです。

 

1受講が終わるごとに、1ヶ月のオンラインで
わからないことを(質問)したりするのも
すごくわかりやすかった。

 

一緒に受講されてる方のLINEとか読んで
あっ、なるほど?って気付きがあったり、
同じことを思ってるんだなって思いながら、
1受講終わった後も、後からいろんな
気付きができて、良かったです。
是非これからも、参加したいです。

 

 

 

 

 

いや〜…、泣いていいですか?笑い泣き

 

 

 

Rさんは見た目おっとり系なのに、
カードとノートブックで潜り始めると
途端に勝ち負けがブワッと出ていました。笑

 

 

 

勝ち負け村出身の私としては

 

 

 

超、気持ちわかる…!笑い泣き

 

 

 

 

って感じだったのですが(笑)
でも、同時に、
本当はそれが好みじゃないことも分かります。

 

 

 

なぜって

 

 

 

本当に嫌いだったら

 

 

 

カードに聞かないからです。
ノートに書かないからです。

 

 

 

 

 

 

こういう所がイヤ
こういう所が許せません
ムカつくんです
理解できません
頭おかしくないですか?

 

 

 

 

…そこ、もっともっと潜ってください

 

 

 

 

 

 

もっともっと深く潜って。

 

絶対に愛に辿り着くから。

 

 

 

 

なんでわざわざ嫌いと言いたいの?
なんで許せないって言いたいの?
なんで理解できないということにしたいの?

 

 

 

 

本当は

 

 

 

大切に想っているから
許したいから
理解したいから

 

 

 

じゃないですか??

 

 

 

 


そして、
自分が相手を大切に想うのと同じくらい
自分も大切に想われたいから

じゃないですか?照れ

 

 

 

 

それを
ないがしろにされていると感じた時に、
私たちは拗ねたり八つ当たりしたり
してしまうけれど

 

 

 

自分の本当の願い(愛)に
気付くことが出来れば、
相手の愛にも気付くことが出来るんです。

 

 

 

 

あの行動は冷たく見えたけど
愛だったのかもしれない…

 

あの時も、この時も、
私が受け取れなかっただけで
あの人の愛の形だったのかもしれない…


 

 

根拠なんて、なくていい
実際の相手の意図なんて、
ここではどうでもいいのです。

 

 

 

そうやって自分が「もしかして…」と
勝手に受け取って、勝手に幸せを
感じていればいいのだ♡

 

 

 

 

 

 

お前が変われ!
言いたくなるかもしれないけど
変わるべきは相手じゃないんです

 

 

 

 

もし今が「嫌だなぁ」と思う現実ならば
まずは自分がどういう世界で生きているのか
どういう風に世界を見ているのか

それを知らなくてはならない。
 

 

 

ずっと幻に踊らされて生きる
本当に、それが好み?

それを自分に問わなくてはならない。

 

 

 

実はぜんぜん違うことに
惑わされているんだなって気付き、
あとは、問題があってもいいんだって
ことも思い、楽になりました。

 

 

 

 

 

幻に惑わされている人、多いです。
そして、そういう時には、自分が
惑っていることにも気付けないもの。
(私もそうでした。。)

 

 

 

 

全てが喜び。
問題なんてない。

 

 

 

 

ならば、そこで悩んでいるのが
本っっ当に楽しい??

 

 

 

そこで、魂震わせたい??

 

 

 

 

もう、そろそろ、

自分の本当の願いを見てあげませんか♡
愛の目線で世界を見ることが出来る
そんな自分をお稽古しようハート

 

 

 

 

次回の自己リーディング講座は
9/22(日)スタートです。
9/28(土)スタートになりました!
詳細・お申込みははこちらからキラキラ

 

 

 

 

 「全ては喜び」をお稽古しよう♡
\自己リーディング講座9/22(日)受付中/

 

ご提供中メニュー

▶サニーの個人鑑定を受けたい方は
ぽってりフラワー 自分の本当の願いを知る!タロット個人鑑定
  随時受付中♡


▶気軽にタロットを体験してみたい方は

ぽってりフラワー たった1枚で本質に迫る!タロット体験会
  次回日程調整中♡


▶自分でリーディング出来るようになりたい方は
ぽってりフラワー タロットとNotebookで徹底的に自分を愛する♡自己リーディング講座
  9/28(土)スタート in梅田 受付中!




▶LINE@お友だち募集中♡
講座・リーディング会・イベントは
LINE@で先行募集しています。
その他にもお得な情報をご案内中!

登録しておいてね♡

友だち追加  
新規お友だちにタロットメッセージプレゼント中♡
ID:@rlk5200q で検索してね
るん♪