絵やタイトル、文章を読んであなたの目に入ってくる言葉や、ピン♪とくる言葉に注目してみてくださいね♪


このカードは 、まもなく 奇跡が起こるという天使たちからの メッセージです。

 あなたのまわりで 奇跡が起こっています。

 あなたが氣づきさえすれば 、もっとたくさんの 奇跡が起こるはずです。

 あなたが 思いもよらない方法で 神は問題を解決するので、 そのままを 受け入れるようにしてください 。

天使たちが 問題を抱えて 飛び去っていく様子を 想像してください 。

 あなたがリラックスして 天の源とつながれば 、すぐに あなたのまわりが 祝福を受けていることに 氣づくはずです 。

まもなく起こる奇跡を 受け入れる準備をしてください。

"これは占いではありません☺️"

いつもあなたを見守っている天使からのメッセージは受け取れましたか?

ぜひ活用してくださいね🌈✨