初めまして♡♡♡

光のヒーラー(宇宙系)美穂です☺️


北海道札幌市出身です。

0歳の時に交通事故、6歳の時に誘拐されそうになり、小学校3年生の時に頭からの転落事故、小・中学生の時に男の人に後をつけられたり、変質者によく出会していました😵💧


赤ちゃんの時は全然ミルクを飲まなかったためよく病院に連れていったそう😂

すごい偏食で、よく怒られていました。

毎度毎度貧血で倒れたり、しょっちゅう熱を出して長く学校を休むので(おとなしく寝ていないから)先生がいつも家に来ていました。

モノマネが得意で大好き。髭ダンスをやったり面白ファッションショーをやったりして、みんなが笑ってくれるのが嬉しくて楽しかったのでよくやっていました😂


ジャンケン✊✌️✋するときは相手が何を出すかわかったり、テレパシーを使おうと(or使ってます)していました😂


高校生の時に両親が離婚、20歳の時に交通事故、甲状腺の手術や心臓病を経験。なんのために生き延びてきたのか、生きる意味、自己無価値感、自己否定に苦しんできました。


会社員(事務)や学童保育などいろいろ経験しました。


とても大きな、ショックな出来事をきっかけにスピリチュアルの方向へ。大木ゆきのさんの"365日の宇宙ワーク大全"実践し"THE365-秘密の宇宙ゲリラ部"メンバー、守護してくれている龍神、大天使と話す練習、アートセラピスト養成講座、ヒーラー養成講座を受講。2021年9月にアルクトゥルスヒーリングチーム(サクラチーム)と繋がりサポートをしてもらいながら、【アルクトゥルス☆リカバリー☆ヒーリング】を始め、

現在は、ヒーラー活動、児童発達支援・放課後等デイサービスの教室にてアートセラピスト、保育士として活動しています。

そして、投資家でもあります。


自然や動物、神社が大好きで号泣したり、神様と「愛してる」と言い合ったりしてます🤣


よく泣きよく笑い(爆笑)ます。


アニメ、運動、旅行、読書、お笑い、YOUTUBEなど大好きです☆


私の存在としては人を癒し、どんどん解放していく、場を癒したり、浄化、整えたりするエネルギーをもっていて、それがお役目です。


幸せな人生を歩きたい、人のためになりたい、自分をもっと知りたい…そんなあなたの幸せのきっかけをお手伝いできると嬉しいです♡