絵やタイトル、文章を読んであなたの目に入ってくる言葉や、ピン♪とくる言葉に注目してみてくださいね♪


大天使ミカエルが あなたのすぐそばにいると 伝えています。

真の勇気は 神の愛から 由来しているというシンボルが、 大天使ミカエルです。

 人生の 困難に立ち向かわなくてはならないとき、新しい変化を伴います。

 そんなときミカエルは、 あなたは安全で 守られていると伝えてくれます。

 神と天使たちは 、真のあなたでいられるよう いつも導いています 。

ミカエルと 魂 の通った 会話をたくさんしてください 。

ミカエルをはじめとする 他の大天使たちは 、いつでも あなたを助けたいと思っています。

いつもあなたを愛し、幸せを思ってい
る天使より。

"これは占いではありません☺️"

いつもあなたを見守っている天使からのメッセージは受け取れましたか?

ぜひ活用してくださいね💕✨