絵やタイトル、文章を読んであなたの目に入ってくる言葉や、ピン♪とくる箇所が今のあなたへのメッセージです♪



あなたの願いは全て叶えられます 。

それは思いもしない形で実現するので、 氣づかないだけかもしれません 。

直感 、チャンス 、たとえば棚から本が突然落ちてきて 必要な情報を与えられることもあります。

 突然浮かぶアイデアや 情報を通して 、
天使たちはあなたの願いを叶えています。
あなたが聞き、 話し、考え 、感じたりすることに 注意してください。

 誰かを 地上の天使と見立てて、 あなたの願いを叶えるために 、誰かを利用することもあります。
誰かが助けの手を差し伸べたときには、それを受け入れるれようにしてください。

 心配したり、 焦ったりしないでください。

いつもあなたを愛し 、幸せを思っている 天使より。

"これは占いではありません☺️"

いつもあなたを見守っている天使からのメッセージは受け取れましたか?

ぜひ活用してくださいね💖