絵やタイトル、文章を読んであなたの目に入ってくる言葉や、ピン♪とくる言葉に注目してみてくださいね♪


しがらみ、罪悪感、悩みからの解放。

守護天使たちは 、あなたを とても愛していると伝えています 。

あなたは 決して一人ではありません。
 
天使たちの 愛は 、無条件の愛です 。

「私たちは 、いつもあなたのそばにいて、 あなたを一人にしたことはありませんし 、これからもずっと一緒にいます。」 と 伝えています 。

あなたは助けを受け取るのに ふさわしい人です。

過去に 犯した 過ちを裁いたり、あなたを見捨てたりすることは  絶対にないのです。

 精神的に成長し 、人を助けることができるようになるために 、天使たちはいつもあなたのそばにいて 助けています。

いつもあなたを愛し、幸せを思っている天使より。

"これは占いではありません☺️"

いつもあなたを見守っている天使からのメッセージは受け取れましたか?

ぜひ活用してくださいね💐✨