同業にマネされたくない、スキルを奪われたくないと思う時 | 自然の中で〜本橋なおこの心の話ブログ

自然の中で〜本橋なおこの心の話ブログ

自然の中で

自然のまま

自分自身で生きる

感覚と思考のバランスマネジメント  

 

 

パートナーに応援されてビジネスを加速させる 

カウンセラー 本橋なおこ です

 

 


4月5月日程アップしました

リニューアル♡カウンセリング日程はこちらか





マネされようと、スキルを奪われようと

あなたの価値はなんら変わらない


むしろ、

商品や資格、肩書き地位があるから

あなたに価値があるわけではない




どんどんマネされたらいい

どんどん取られたらいい



それだけあなたが魅力的だから、周りも同じようになりたいと思うんだよ



奪われたくないと思う時は

それがなくなった自分に価値がなくなる


ようは



そもそも自分には何もない、と思っていないかな?



欠乏感や劣等感、自分への信頼の欠如



それを補うためのビジネスになっていたとしたら



そりゃ奪われたくない、と思うよね



スタート時は


こんな素敵なものを世に広めたい!と思っていたものが

いつしか奪われないか、取られないか



と、エネルギーの向けてる方向が変わってくる

{5E855929-134C-4016-9FFC-E8FBC7D1FF87}



エネルギーの出し惜しみにエネルギーを使う

周りを見張ることにエネルギーを使う


疲れますね




与えることが基本原則

奪われたくない、というのは流れから反する





どんどん取られたらいいよ♡







4月5月日程アップしました




感覚×思考のLoveバランス
パートナーに応援されながらビジネスを加速させる心の秘密♡♡LINE@
登録はこちらをクリック⬇︎

友だち追加
 
または
@nne8737o
で、検索♡