行動するから変わっていく!世界で一番の味方は自分 | 自然の中で〜本橋なおこの心の話ブログ

自然の中で〜本橋なおこの心の話ブログ

自然の中で

自然のまま

自分自身で生きる

感覚と思考のバランスマネジメント  

 

 

パートナーに応援されてビジネスを加速させる 

カウンセラー 本橋なおこ です

 

 


4月5月日程アップしました

リニューアル♡カウンセリング日程はこちらか




悩みって



なんだ、私そんなことで悩んでたのかー(*^ω^*)



って笑えたらオッケーなんです



{C6519FA9-4E29-4BF7-89B6-2F5DB13E3FDD}


私は7年前に2歳の長男を病気で亡くし、私が自身鬱っぽくなり、パニックっぽくなり



なんで私ばっかり、、って世の中の幸せそうな人に苛立ちました。


スピリチュアルや、心を学ぶようになり




どおやら、目の前の現実は自分がつくりあげている、



という仕組みを知り




他人のせいにして自分の幸せも不幸も他人任せ




にして被害者意識満載、自己否定様々な劣等感まみれの自分をみつけてしまい笑


他人軸から自分軸で見つめていき


今に至りますが




その経験をしてきたからこそ

目の前のクライアントさんも大丈夫と思えます



このブログにたどり着いて

自分をなんとかしたいと申し込むという行動

ちゃんとご自身のためにしたのですから。



{1D73B74A-D673-473E-940A-FD5B2DBBF2DF}


みなさん、顔が緩んでどんどん綺麗になっていく

その変化の過程はとても嬉しい!!



そもそも問題などなく

ただ自分が問題視していただけだと


気づいた瞬間から世界が動く




最近旦那が優しいです!

お金の巡りがよくなりました!

やりたいことが見つかりました!

お化粧が楽しくなりました!



自分を見つめ、自分と仲直りしたから、結果として

現実も変わりだす




世界一大切な自分のために

世界一優しくある

自分が味方にならないで誰が味方になってくれるのか




ちゃんと味方してあげよう♡







4月5月日程アップしました




感覚×思考のLoveバランス
パートナーに応援されながらビジネスを加速させる心の秘密♡♡LINE@
登録はこちらをクリック⬇︎

友だち追加
 
または
@nne8737o
で、検索♡