30周年! | 長楽未央「楽しみの盆栽」

30周年!

いよいよ大観展も間近になり

お客様の盆栽の手入れや、飾りの準備やらで

忙しい日々を送っています。


大観展も数えること30回になり、

今年は記念の年になりますビックリマーク

出展申込書も例年とは異なり

最後の方に、 

「30回連続出展している」・「10回以上出展している」などを

記載する欄がありました。


なかなか30回連続出展している方はおられませんよねはてなマーク



それが!!!



なんと!!!!!



当園のお客様におられるんですよ!!!!


それも30回連続出品は

当園お客様のただ御一人だけだそうです!!!!!!



申込書の”30回連続出品”の欄はお客様だけの為に

作られた様なものですよねにひひ

その欄に記入できるのも、

私一人だけだと思うと

お客様への感謝と光栄で感無量ですビックリマークニコニコ


N様、

本当に心よりお祝い申し上げます!!

これからも35回・40回と

宜しくお願い致します!!ニコニコ



長楽未央「楽しみの盆栽」-獅子頭(芽摘み)後
5月の写真ですが

今回、出展する獅子頭です。