プロとアマの違いは
【いかに準備をするか】だと。

「準備100パーセント」だという話を聞き
もっともだなと思いました。

準備=覚悟の大きさ


覚悟の大きさが人生を決めるとも言います。


覚悟がないと準備さえできない。



🌿



私には夢があります。

世界中の子どもたちが
カラダのしくみを知った上で
健康とマインドの管理を自分で律することができるようになること✨


そんな《自律した大人》が世の中に溢れること。


世の中の中心は経済ではなくて、
人や動物や環境を思いやる気持であること。



私もまだまだ未熟で
発展途上です。


が、私にできる《得意なこと》を
世の中のために最大限使って貢献したいという
思いはずっと変わらずあります。


大きすぎる夢と思われようが
キレイゴトだと言われようが

キレイゴトを本気で大声で言いつづける人になる!と決めていて

そうなるために日々生きてます。




自分の未来を自分が信じてあげれなくて
誰が信じるのでしょうか




懸賞は【これは当たるな】と思ったら
応募するようにしています。

逆に【当たらないな】と思ったら
応募しません。笑


それと同じで(?)

キレイゴトを大声で叫んで生きていく
と決めてるので

キレイゴトのような未来が訪れることが
わかっていたら
今目の前にある問題も
ありがたく乗り越えていこうという気持ちになります。


人生は全て自分次第。

楽しくしなやかに
でもやると決めたらストイックに!笑

そうやってこの1年は
等身大な自分になることを意識してきました。

かっこ悪くても
なんと言われても
等身大の真っ裸が気持ちが良い^_^


一緒に真っ裸で
キレイゴト本気でやっていく変態仲間を
大募集してます。