子供服は今や価格破壊な時代。。


だけど、


オンリーワンのモノ♡
発色が綺麗なモノ♡
超ド派手なモノ♡



そんなものも、欲しいよね





というわけで、
超絶オススメしたい(≧∀≦)

子供服&雑貨のお店のご紹介です♡






ジャ、ジャ、ジャ…

ジャーーーーン!!!

{48961372-0F1B-4013-9FCE-53B0AF85D73C}

なんということでしょう!




このすんばらしくキュートで
キューティクルな店内

(キューティクル?)




店長チョイスの
センスの良い服や雑貨が
所狭しと並んでいます


赤ちゃんから8〜10歳くらいまでのお洋服

子どもから大人まで楽しめる雑貨たち




キレイなものステンドグラスのランプとか)

かわゆいもの(色とりどりのお洋服とか)

マニアックなもの(ハイヒール型のテープカッターとか)

クスッと笑えるもの(ポップコーンのバックとか)

使いやすいもの(オサレな幅広エコバックとか)

質の高いもの(手触り最高なオーガニックコットンブランケット



いろんなものが揃っております



アメリカ直輸入のものが多く
発色がキレイで
一点モノや掘り出し物もたくさん♡




そうそう!
それでね、
子ども用の食器は

安心のBPAフリー


日本で出回っている
○均とかのプラ食器と違って

特に欧米諸国では

BPAフリーな子ども用食器が多いです


BPA=(ビスフェノールA)

BPAという物質は

乳幼児や妊婦の生殖系に影響を及ぼすことが

欧州あたりではよく知られていますが、

日本でBPAフリーの子ども用食器を探すことが

非常に困難な現状がありまする

 

環境ホルモン対策、大事です。



{812779AA-01A7-429D-861D-69F5FD9B0AE8}

安心のBPAフリーの食器(しかもカワユイ!)
があるお店♡♡♡


これ、プラ製品を気をつけているママにとっては
とてもありがいですよね

{5281B535-1D91-467F-B2EB-557E58F55830}
こんな感じで表記されてます♡




***


そ、し、て♡

{29CDBA8E-8E05-4BDF-98DA-809A92FF4744}
この満面の笑みを浮かべているのが
店長のタンボルニーノ美沙子ちん

おもしろくて大ファンなの。


ご主人がアメリカ人で
ハーフの子供ちゃんもこれまたかわゆい♡


美沙子ちゃんのブログ
面白いので是非のぞいてみてねー


wwwこれ大好きな記事ー♩
おっぱいが大変なことになるの。

(余談ですが、ルー様がお腹の中にいる時に美沙子ちんがおまたぢからを受講してくれてます。生粋のおまたボーイ!)





元下着販売員が潜入した
おっぱいワークショップのレポもこちらです





《ショップ情報》
{A68F3FED-DDF4-441F-A9FF-10F0F12021A8}



大分県中津市上宮永14−8
でんわ 0979-23-6156
 駐車場3台
 営業時間  月曜日〜土曜日
10:00~16:00
  定休日
水曜、日曜、祝日 (変更はブログでお知らせあり)

facebook Facebook ←コドモノのページ



中津市の井上小児科さんの
目の前です(≧∀≦)

わかりやすいよ〜