結婚して10年ちょっと。
 
 
想定外なことが数年に一度くらい起こって
てんやわんやする、彩り鮮やかな(笑)夫婦の生活。
 
 
 
去年は、かなりマックスに凄いイベントが
次々と起こったりしたのですがあんぐりうさぎ
 
大型トラックとダンプカーが
正面衝突するかの如く
真剣勝負でぶつかり合って
周囲を巻き込んで無気力ピスケ
かなり鮮やかな一年でした
 
 
今もその事故の後遺症は
少し燻ってはいますが、
ひとつひとつ、解決していこう
 
なかったことにせずに、
向き合うべきことには逃げずに向き合おう
 
 
その先に、未来がある。
 
 
 
そう励ましあって
こんにちも夫婦をしています
 
 
 
一度は琵琶湖の端から端まで開いて
深海まで深く落ちぶれた
夫婦の距離でしたが
 
 
真剣勝負、本気の本気で
言いたいこと言ってぶつかり合った結果
 
意外とうまく行き始めた
 
 
離婚寸前まで行って
慰謝料云々の話までしていたんだけど
ダメ元で言いたいこと言ったら
うまく行きはじめたんですよ。
 
 
なーんだ、言えばいいのか!って
 
 
単純なことなのに
難しく考えすぎるとうまくいかない
 
嫌なことは嫌
してほしいことは、(可愛く)伝える
 
 
 
まだまだお互いに課題はあるけど
 
それでも私たちが【夫婦】でいるのは
今も、未来も「オモシロイ!」
 
 
これに尽きる。
 
 
 
私にとって、おもしろいかそうでないかは
人生のなかでかなり大きなウエイトを
占めているらしく、最近特にそう思うつながる花1
 
 
 
 
 

昨日は夫と久しぶりのデート

 
{9FAD68BB-1DD4-4694-81D1-412EF9E8E127}

糸島へ。
 
 
 
がっつりガツガツ会社員として働いていた
私達にとっては
一、二年まえまで考えもつなかった
 
夫婦で、平日に、デートなんて!
 
 
 
 
去年の4月に、夫婦で無職になり
今はまたそれぞれの仕事をやっているわけだけど
 
やりたかったことをやるようになってからは
明らかに時間と心の余裕ができた
 
 
雇われていないことの不安定さはあるけど
不安はなくて、
これからどんな風に人生を彩って行こうかと
そんなワクワクばかり
 
困った時は、その時できる最大のことをやるだけ
 
 
 
いろんなことがあるけれど
落ちれば上がるだけ
 
今、平野(ノラ、じゃないよっ!)
 
平野もいい、たまには。
 
 
 
 
 
 
{28173C2E-2AA2-45BB-91FA-56F981E7CEEB}

砂浜でアーシング(*^^*)
 
 
気持ちよかったなぁ〜
 
 
 
糸島\(^o^)/大好き!!!!!