沼津旅 | このたび家族ができまして~年の差新婚生活☆トイプードルを添えて~

このたび家族ができまして~年の差新婚生活☆トイプードルを添えて~

二人の年の差は13歳。姉さん女房の嫁さんと連れ犬トイプードル♀の家族ができた、25歳元温室系男子の新婚生活ブログ☆

先日仕事で初めて静岡は沼津へ行った。

魚の街沼津。
ランチはぜひオススメのお店を見つけて食べなければならない。
ここまで来てマックや牛丼でさっとすますなんて死んでもゴメンだ。

お客さんのところへ行った後に、
駿河湾を一望できる「千本浜公園」という場所へ。

天気もよく、風が心地いい。
車を降りて公園に向かうとそれはそれは綺麗な駿河湾。


このたび家族ができまして~年の差新婚生活☆トイプードルを添えて~

時間を忘れてずっと海を見ながらぼーっとしていたいものだ。
しかし!ここに留まれば留まるほど帰りが遅くなる!

次に昼飯を食らう為にオススメのお店を探す。

近くに沼津港があり、そこに食堂があるとの情報を聞きつけ車を走らせる。
公園から5分程度走ったところにあり激近。

さっそくお店に入り、
日替わり定食を注文。

きたーーーー
お刺身の宝石箱やーーーー


このたび家族ができまして~年の差新婚生活☆トイプードルを添えて~

どれも脂がのっていて美味い!
ちょっと一人旅をしているような感じで妙にワクワクした。

が、とは言え一人は寂しいもので。

今度は嫁さんと愛犬つつ子を連れてきたいものだ。
ま、連れてきたらきたでワーワーうるさいんだけどね。