青梅街道!! | newyork5daysのブログ

newyork5daysのブログ

ブログの説明を入力します。

今日何故か青梅街道を歩こう!
財布に千円札1枚入れて
青梅街道の起点に出発o(^-^)o

ここで初めて知ったのが新宿西口の
大ガードが起点だった事!




新宿スタートさすが新宿で高いビル
人の数が凄い(>w< )

中野区に入ると商店街!
歩いてわかるこんな店が多いです!

そして我が杉並区ここは見慣れた
町並み荻窪駅を左手に進むと
いつもお世話になってます!
     大勝軒(^O^)/

荻窪警察に到達!
ここを右折で我が部屋に向かいますが
今日は直進!
ここから先は未知の世界です!

荻窪神社!井草八幡!東伏見稲荷!
大きな神社が多くてびっくりです!

お~~こんな所に焼肉叙々苑発見!
今度食べに来よう(^O^)


西武線の陸橋発見!
スマホで調べると田無駅が近い!
ここらで電車に乗って帰ろう!
ただ何故か元気な自分がいる不思議?

良しUターン来た道を戻ろう!
だけど疲れは突然に来ました!
行きはよいよい!帰りは地獄!

何とかやっと我が部屋に到着です。

今日は新宿、中野、杉並、練馬
西東京、田無と6個の区と市を通過
いや~良く歩いた (=^0^=)/
6時間近く歩いたかなぁ!

今度は何をしようかなぁ!