コーヒー | newyork5daysのブログ

newyork5daysのブログ

ブログの説明を入力します。

朝目が覚めると決まったパターン

まず電気ケトルに水を入れONにする
沸騰するまでの間に座椅子に座り
煙草に火を付ける o(^-^)o
沸騰後にコーヒー(インスタント)

このパターンが完成してどれくらい
経つのか?
この中での変化は数ヶ月前から
砂糖からカロリーOFFになった事
最初は何を今更と思ったけど慣れました (*'‐'*)♪

季節によって違う事は春から秋の間はコーヒーを飲みながらスマホで昨夜のプロ野球Newsの熟読後に一人プロ野球評論家になり優勝予想!!
まぁ最後は巨人の優勝予想で終了!

今の季節はTVをONにしてNewsを
BGM変わりにぼーとしてます!

今日はコーヒーをもう一杯!