☆Birthday★ | hair Mission tokaiのブログ

hair Mission tokaiのブログ

大阪東心斎橋に出店しているヘアサロンです★
是非お越しください♪
hair Mission / ヘアーミッション
06-6245-6554
大阪市中央区東心斎橋1-18-7 大質ビル2F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_hair_mission

実は、1月18日

私、誕生日でした~



いや~あせるあせる
また、歳が増えてしまった~


ってな訳ですが、
いつも通りにこれといってあまりかわりまへんシラーあせる


晩御飯は、予定通り、
お昼にCOSTCOで買い出した
『サーモン漬け丼!!
作りました~得意げ


tokaiのブログ-P1002222.jpg
サラダ3種。
味噌汁やら、
変な組合せなの適当にっ~シラー汗


一応、
誕生日ケーキ旦那が買ってきてくれました~べーっだ!



私らしからぬ
イチゴでピンクなケーキ!!

tokaiのブログ-P1002224.jpg
仕事帰りに『ANTENOR』で調達したもようで…ニコニコ


もう、何年もケーキのみ。今年は、チョコのプレート部分もタイヨウに取られしょぼんあげくのはてに、
「かぁちゃんとゲームゲームどっちが好きなん!?」と野暮な質問、絶対の自信をもってした私がアホでした…ショック!ショック!ショック!ショック!


「私VSゲームゲーム











!!


「ゲーム」(=旦那の携帯アンドロイドに付いてるカーレースゲーム車DASH!)


私 「本気で言ってるん~むかっ!?




タイヨウ「じゃ~あ!!、かぁちゃんにしてあげよか~」


ですとショック!むかっしょぼん
なんちゅう、誕生日ダウンダウン
なんちゅう、言い方!!
旦那もフォローのつもりが…
「タイヨウ、かぁちゃん御飯作ってくれへんでもいいんか~!?

って
私は飯炊き女か!!シラーむかっむかっ


悲しすぎるショック!




ほんわかとしたブログ内容を下書きしてたのでしたが、
風呂上がり→寝かしつけてるうちに、内容がおかしな事になりましたシラー



構わず、旦那・タイヨウ・オウスケは、爆睡ぐぅぐぅ

酷い事、言い捨てかいグッド!"平気で寝るんかいグッド!"

ああ゛~~~~~もうあせるあせるなんなんだ~~~ショック!ショック!DASH!DASH!

子供の言うことやし、大人げなく私もムキにならんとこ~シラー



とりあえず、旦那の酎ハイ飲んでやります~~得意げ




結婚生活に夢見てる人、夢を壊したならごめんね~べーっだ!
あなた次第なのだ~~にひひ




いちいち、気にしてられないのだ~~DASH!
母は、強く生きるのだ~~ショック!チョキ


チャンチャン。


tokaiのブログ-P1002227.jpg