DOLCEでランチ~~(*^ー^)♪ | hair Mission tokaiのブログ

hair Mission tokaiのブログ

大阪東心斎橋に出店しているヘアサロンです★
是非お越しください♪
hair Mission / ヘアーミッション
06-6245-6554
大阪市中央区東心斎橋1-18-7 大質ビル2F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_hair_mission

Missionスタッフも、オハコ!?な
『DOLCE MOSCATO』ナイフとフォーク

武庫之荘にもありまして~コストコの後、ランチナイフとフォークに行きました~ラブラブ!ニコニコグッド!



バケット食パンめっちゃ好き~ラブラブ!グッド!
tokaiのブログ-P1002218.jpg




tokaiのブログ-P1002214.jpg

生ハムとキノコのチーズクリームパスタナイフとフォーク

濃厚~~ニコニコグッド!

贅沢を言えば、黒胡椒パッパしたいかなニコニコ主婦の集まりは辛口な~り~

tokaiのブログ-P1002217.jpg
パンナコッタと、マンゴーのなんだっけ!?忘れた~べーっだ!

うまかった~キラキラキラキラ

お腹パンパンニコニコ

\1380のちゃっかり10%オフOFFクーポン使ったよ~んにひひがま口財布
ママ友といっぱい喋り~の食べ~のキラキラキラキラ

あっという間の時間でした~~クローバークローバー





お迎えに行くと、タイヨウが園庭で焼き芋してもらってました~~べーっだ!


ホカホカ温泉tokaiのブログ-P1002216.jpgよかったね~ニコニコ
自分達だけ、美味しいの食べた罪悪感!?!?

「かぁちゃんもあげよか~!?」
「いいよ~全部食べな~得意げ」って言っときました~~べーっだ!