洋食屋さん〜☆ | 太陽のブログ

太陽のブログ

ブログの説明を入力します。

先週〜ニシカワ






サラダが選べて

トマト🍅と言ったら

まんま湯むきトマトが出てきました‼️‼️



昨日〜洋食屋




Bプレート(手前右ステーキ)

ちなみにAプレートはハンバーグでした

夕飯をハンバーグにするのて

ステーキにしました

見えにくいけど手前左がご飯

プリンの入れ物に

ご飯を詰めてひっくり返した量💧

少ねーーーー‼️‼️‼️

メニューにご飯は少ないです!と

表示はありましたが……

大人のお子様ランチな感じでした


どちらも職場の同僚さんと行きました



洋食屋さんて良いなぁ〜

手作り感満載で〜


最近〜

ご飯レポばかり笑笑

美味しいものを食べれるって

しあわせ💕