食事会 | 太陽のブログ

太陽のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日です


タカユキちゃんの高校の同級生4人

去年の年末に食事会をする予定が

なかなか日が合わずで年明けて

やっと昨日することが出来ました


子どもが小さい頃は

4.5家族、年に2回

どこかの家に集まってました

子どもたちが成長してからは

夫婦で……

いやなかなか夫婦での参加も

無くなってました

今回、太陽ちゃん10年ぶり?

いやもっと振りかな?

の、参加となりました


音楽のお仲間さんのお店(懐石料理)で

裏メニューの焼肉でした



久しぶりの焼肉を堪能しました


68歳、前期高齢者たち‼️‼️


太陽ちゃんは前期高齢者違うよ〜〜


リタイアした後

皆さん再就職されてます


健康なら働かないとねーーー

朗報が〜〜💡💡

タカユキチャンの会社

70歳が定年だと思ってたけど

定年はないらしい

太陽ちゃんの目が🤩✨キラリン🌟

健康だから働いたほうがいいよ!と私

月10日ほどやし!と

まだ働かす?!鬼嫁‼️

お互い働いてたほうが絶対に良い🙆


太陽ちゃん含め

皆さん!持病はあるけど

身体に気をつけて

次の食事会に集いましょう♪♪


元気で出会えて良かったです♪♪