シクラメンとクリスマスLIVEの練習 | 太陽のブログ

太陽のブログ

ブログの説明を入力します。




今日は

来たる12/25の

クリスマスLIVEの最後の合同練習でした


当日

別のグループの方から

♪恋人はサンタクロース♪のセッションの

お誘いもあり

楽しくなりそうです


演歌にロック系にクリスマスソングにと

バラエティーにとんでます



相方にクリスマスプレゼントを頂きました


おもいがけないプレゼントに

ええっ!!と息が止まりました

ビックリやら嬉しいやら

上手く相手に気持ちを伝えられないの💧

最近他でも

同じような事がありました‼️はい‼️

ビックリして息止まった‼️‼️


綺麗にラッピングされたシクラメン

気持ちがないと出来ない事てす

いつも太陽ちゃんが

車を出してるからだそうです


今年は良い事が続いたなぁ〜

楽しい事しか思い出せないの

多分

イヤなこと辛いことはなかったように思う

あったとしても忘れてるくらいだから

大したこと事ではないんでしょうね〜☺️



さぁ今年も11日を残すところとなりました

多分

あっという間に大晦日が来るんだろうなぁー

まずは

日々の日常を頑張ります♪♪