ランチ✨ | 太陽のブログ

太陽のブログ

ブログの説明を入力します。

友だちからランチ行こう❣️とLINEが来た☺️


仕事を終えて急いで戻って来ました

12時きっかりに迎えに来てくれた友だち

現地集合でもよかったんだけど

駐車場🅿️スペースが少ないかもしれないからと

車一台で行くことにしました

太陽ちゃん宅から近い

車で3分もかからない距離


知らなんだぁーー

そんなに有名なトンカツ屋さんがあるとは‼️

太陽ちゃん

ええ場所に住んでるのに

ホンマ知らんよなぁーー

近くに有名なパン屋さんが2軒もあるし

散歩がてらに歩いて行ける距離やん!と

いやいや歩いたら1kmはあるで!!

往復2kmやん!ムリムリムリ💧

(歩けよ!!)


着いたぁ〜〜

臨時休業になってるで💧💧

ええぇ〜〜😭

もうトンカツの口やで〜〜泣


〇〇にカレー屋さんがあるでー

ちと遠いけど……

そこ行こ‼️


ナビがご案内しまぁーす

へっ?ここどこやねん?町工場か?!

ナビが変な場所を案内しよった💧


他にどこかある?と友だち

〇〇にあるイタリアン

キャナリーロウに行きたい!と私

何年も前から行きたいと思ってて

行けてない

そこ!!〇〇違うで!

市役所の近くのやで!!

あれ?そうだったっけ?

近くまで行って記憶が蘇る💧


ほぼ満車の駐車場🅿️ 

どうにか停めれました

店内はたっくさんのお客さん

日曜日だから?

家族連れが多かったかな?


相変わらず

写真撮れてません💧

ピザ🍕がめっちゃ美味しかったです

ピザ生地が柔らかい

ピザもパスタも

たくさんの種類がありすぎて

選ぶのに迷う💧

サラダ類惣菜類、食べ放題

飲み物(アルコール無し)も飲み放題


ドルチェだけは写真を撮りました



7種類から3種類選べます

友だちはガトーショコラ待ち笑

ラム酒を含んでる器に入ってるのが

めっちゃ美味しかったです


よー食べよー喋り

ストレス発散‼️笑笑

まぁ私は今はストレスフリーですが……


トンカツは新年迎えて行くことにしました


彼女は介護のプロ

プロにためになる話しを

色々教えてもらって勉強になりました