母の日 | 太陽のブログ

太陽のブログ

ブログの説明を入力します。

これはいったいなんだい? 

送り主〜次女

受け取り〜次女

2日ほどテーブルの上にあります

養命酒酒造って‼️

養命酒で健康管理か?次女‼️

んーーーよーわからん💧


次女に聞くと

それ!!オカンにやで〜

養命酒酒造って書いてあるで⁈

今年は健康面を考えてみました☺️

だそうです

ええっ💧

養命酒?💧 

箱を開けてみたら



あらららら〜〜💡

母にピッタリのドリンク🥤笑笑

養命酒酒造から

こんなの出てるのねー

酢が入っていてこれからの

暑い季節にピッタリのドリンク🥤です


ありがとう😊なっちゃん



私も義母にお花とお寿司を持って

行ってきました


わぁー

綺麗✨やね〜

とお義母さん


タカユキちゃんが

週一に実家に帰ることに甘えて

なかなか顔を見せないダメ嫁です💧


元気で食欲もいつも通りで良かったです