続き〜 | 太陽のブログ

太陽のブログ

ブログの説明を入力します。

天使たちがお昼寝して

ママもちょっと一休み


私と相方は2階の音楽部屋に〜



はい!!

ちょっとだけ練習

来たる7/1

第4回砥峰高原新緑ライブが

開催されます


去年は私の体調不良と

相方の交通事故の後遺症で

参加を断念しました

ケーブルTVが来るということで

楽しみにしてましたが💦

TVに映りたかった笑笑

今年は絶対に参加するぞーーオーー!!


私はピアノダンシングヒーローららら

3曲メドレーと

斉藤和義の♪ずっと好きだった♪を

練習しました

相方〜たくさん練習してました感謝泣



一発撮り笑笑

まだまだやーー💦

自己練ガンバロ‼️


あと3曲何にしようか⁈