ハウスメーカーへファーストコンタクト | セカンド★マイホーム

セカンド★マイホーム

森の中の築10年の我が家
その森の区画整理事業が決まり、まさかの立ち退き対象に。
どうなる我が家!!!

早速、クラシスホーム勤めの幼馴染にアポ取り!

 

すると、まさかの「先月、辞めたんだわ~」発言!

 

なんちゅうタイミングアセアセ

でも悪い辞め方ではなかったから営業マン紹介できるよと言ってもらえました。

 

ある意味、HPが更新される直前に幼馴染を見つけることが

できたのも運命かもと前向きにとらえて、お勧めの営業マンとアポを取ってもらいました。

 

事前に資料請求はしてあったのでパンフレットは熟読して

クラシスホームでお家を建てたブログを読み漁りました。

 

クラシスホームって、デザインが素敵な部分に注目されがちだけど

私にとっては充分に納得できるだけのこだわりポイントがたくさんあり

見た目も中身もいいなと思えるところがたくさんありました。

 

何より幼馴染の紹介ということもあって無駄な駆け引きも必要ないかな…と

少し期待していますキラキラ

 

ただ気になることが少し…

⓵施主さんの年齢層が少し低いかなと感じるところ

②今の我が家は無垢の床材や建具、梁、造作の設備など天然の木材が多く使われているので

 雰囲気が違うという違和感を感じるころ

 

その辺を払拭できるようなお話がきけるといいなと期待してます!

 

 

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログ 建て替えへ
にほんブログ村