建て方 | 川崎市の一級建築士の工務店

川崎市の一級建築士の工務店

川崎市で戸建住宅をメインに、設計・施工・監理を行っています。

木造住宅耐震診断と木造住宅耐震改修工事、リフォーム工事や宅地建物取引業も行っております。住まいの事、工事中の事などの話を書き記します。

今日は大安の一粒万倍日に当り、とても縁起の良い日です。


天気予報は3時ごろから雨。とありましたが

朝は晴天でしたので、建て方をしました。


日に焼けましたが、昨日みたいな暑い日ではないので

少し助かりましたが、予報どおり4時ごろから雨・・・。


川崎市の一級建築士の工務店

雷までなっていたので、途中で中止に。


知っていましたか?建築現場での落雷事故は

天災ではなく 人災 になるのです。


何かあっても大変なのでこういう場合は中止

にした方が良いです。