おんな酒場放浪記 万波奈穂さん | 太陽がいっぱいのブログ

おんな酒場放浪記 万波奈穂さん



おんな酒場放浪記を見ていたら、あれ? 万波奈穂二段が出てました。

いつもは、3人の女性のローテンションだったのに~

おいおい、囲碁は方は大丈夫か~と。笑。

去年のnhk教育の囲碁フォーカスは、万波姉妹が講師で、奈穂二段は前半で、ウィンクして「マジカル手筋!」なんて、やってました。笑。



酒びたりになって、大丈夫か~。笑。

ちなみに、囲碁界では、梅沢由香里さんが美人囲碁棋士ということで有名な時期が長かったのですがそのあとは、万波姉妹ということで、奈穂さんはその妹さんの方です。

ただ、芸能人ではありませんので、レベル感は。。(あ、ちょっと辛口??か。でも、間違いなく性格美人ですよ。彼女。講座の印象では。)

そういう私は囲碁も将棋も好きですが、囲碁の方はもっぱら鑑賞派です~。