この長友のポスターは?? | 太陽がいっぱいのブログ

この長友のポスターは??



もうじき、待ちに待ったWカップですね~。

待ち遠しい。

でも、この長友のポスターは意味があるのかな??

なんで、危険物取扱者や消防設備士の免除更新のポスターに出る必然性がわかりません。笑。
なにを訴えたいのなと。

このコピーの「ほこれるシゴトに、ゴールはない」だと、困るでしょ。
左サイドバックから、ゴールに向かって得点またはアシストしてもらわないと。


で、試験そのもののポスターはこっちです。





可愛い女優さんを使っても、ほとんどの受験生は男性でしょ。
あ、だからか?笑。

でも、「税金」の無駄遣いでは??

税理士試験のポスターって、ありましたっけ? 笑。