私からもラブレター♡ | みるくのブログ

みるくのブログ

大好きなアラシゴトや上手にできた料理など気ままにつづるブログです((´∀`*))

こんにちは、みるくでっすおねがい

 

みなさんいつも

いいねビックリマークやコメント

読者登録も、ありがとうございますドキドキ

 

今日は、借金返済企画を

ちょっと置いておいて

 

なぜか

 

憧れの的の

 

みちねぇさんラブラブ

 

恐れ多くもラブレターを下さったので

 

ラフさんの企画は終わってしまったけれど

番外編ということで

お許しいただければ、と思います照れ

 

戴いたラブレターはこちらドキドキ

 

 

 

 

こんなすごく愛にあふれた記事を書く

みちねぇさんがナゼ私ヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

 

でも・・・・

 

 

すんごくすんごく嬉しくてラブ

その日はあまり?眠れませんでした爆笑

 

 

みちねぇさんの言うとおり

出会いはこの記事あたり音譜

 

 

あちこちのブログのコメ欄で

優しいみちねぇのコメントを読んで

どんな方なのかな~♡と

お邪魔したら・・・

この画像!!

 

 

嵐好きの私としては

 

ずきゅーんと打たれましたラブ

 

コメントしたくてウズウズ笑い泣き

 

でも、勇気が出なくて~

この記事にはコメントできず

どこに初コメしたかは

忘れてしまいましたヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

 

 

ただ、めちゃくちゃ舞い上がって

テンションMAXでお話したことは

覚えています( ・`ω・´)キリッ

 

初めて嵐のFCに入って

次の年にFCの

期限切れちゃってヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

 

その時もみちねぇに助けてもらって

 

そして、またある時は

二人ともがコンサート当選で

二人で泣いて喜んだ笑い泣き

(ワタシだけ!?笑)

 

初めて行く嵐コンのために

こうした方がいいよーとか

これは持っていった方がいいよー

 

とか

 

ホントに色んなアドバイスを

くれましたおねがい

 

そして、アイスクリームの抽選が

連続で外れた時は

そっとクーポンを送ってくれたりびっくり

 

本当に頼りになる姉さまなのですラブ

 

それだけではなくびっくり

 

 

モニター・懸賞界で

知らない人はいないんじゃびっくり

って言うくらいの

スゴイお方なのです爆  笑

 

そしてね、

これ、言うの二回目なんですが

何をするにもオサレラブ

おうちも、モニター画像の背景アップ

そしてたまに見せる

美魔女のお顔も~ドキドキ

 

気取らずに一緒に

おふざけしてくれるところも

大好きな一面なのでありますウインク

 

 

 

 そんなみちねえ、

ぽーにょちゃんの所でも

いいね!1位でしたが

 

なんと

 

最近真面目に書き出した

私のブログでの

いいね回数も

 

127回

 

ダントツの1位ラブ

 

ウルウルしちゃった(இ௦இ)

 

 

今回も私の

借金返済プロジェクト

みんなにどう思われるか

心配だったけど

全力で応援してくれて

嬉しいですドキドキ

 

みちねえ

 

本当にありがとう

(இ௦இ)

 


こんなボケボケの私ですが

これからも

 

天然同士の熱い絆で

仲良くしてやってください

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

 

 

 

そして最後に

 

困った時にいつもいつも

影で支えてくれて

励ましてくれて

助けてくれる

 

りんたん

 

本当に感謝しています照れ

ありがとう

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*