バトン無事渡せました、ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ | みるくのブログ

みるくのブログ

大好きなアラシゴトや上手にできた料理など気ままにつづるブログです((´∀`*))

こんばんは、みるくでっすおねがい

 

昼間は仕事が忙しく、

前記事の更新しかできず、ごめんなさいあせる

 

クローバーエポス友の会クローバー

サプライズバトン音譜

 

 

エポスアプリを今朝、確認したら

 

無事3名様達成しておりましたラブラブ

 

本当に

ありがとうございますラブ

 

WOWやリブログで応援してくださった

エポス友の会の皆様。

あめんぼさん

そして、ぐりさん照れ

 

ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

 

次のバトンはもう回っております!!

 

次は、そらさんでーす音譜

 

紹介番号17050336268

あっという間にそらさん達成しましたドキドキ

 

次は、りらさんですラブ

 

紹介番号17050939229

 

 

今なら最大8000ptと

 

FullSizeRender.jpg

紹介番号を入れていただけると

さらに1000円もらえます照れ

 

良かったら使ってくださいラブラブ

 

紹介番号17050939229

 

紹介で1000円もらえるのは

15日まで!!

 

クローバー私のエポスおすすめポイントクローバー

 

ひらめき電球ETCカードも無料

ひらめき電球貯まったポイントを

プリペイドカードに移行できる

ひらめき電球プリペイドなら即時移行可能

ひらめき電球プリペイドは全国のVISA加盟店で使える

ひらめき電球支払いにポイントを充当できる

 

などなどラブラブ

 

エポスの還元率も聞けば聞くほど魅力的ニコニコ

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

今エポスカードを作るなら

 

i2iポイントがお得ラブラブ

      i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

ここからエポスカードを作ると

 

6310円もらえちゃいます音譜

(SMS認証をお忘れなくラブラブ

合計で9310円があなたの手にドキドキ

 

みきゃんたんがエポスの魅力について

書いてくれているので

とっても参考になりますラブこちら

 

i2iポイントと言えば!

 

image1.JPG

岡三オンライン口座開設

 

みなさん、もうゲットしましたかはてなマーク

 

口座開設だけで

 

4200円もらえちゃうおねがい

 

ちょっとだけ本人確認書類とか

印刷メンディだったけどヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

FullSizeRender.jpg

 

予定付与、ちゃんとつきましたラブラブ

 

昨日はりんたん

 

FullSizeRender.jpg

これをを教えてもらいましたドキドキ

 

普段スタバには興味のない私。

 

どうしても、

FullSizeRender.jpg

 

これが飲んでみたかったラブ

 

しっかりレクチャーしてもらって

ハピタスから、

ZOTOに登録音譜

 

ハピタスポイントとリクルート払いで

支払ったのでタダポチドキドキ

 

 

そして、今日は

Qoo10でお買い物をしました音譜

 

IMG_4960.PNG

 

こちらもりんたんのおかげで

ショップクーポンとカートクーポンで

700円引き、

ポイントと精算金を使ったので

手出しは0円ラブ

 

りんたん、ありがとうねドキドキ

 

 

 

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

ペイモ(Paymo)

無事振り込まれました音譜

FullSizeRender.jpg

 

まだあと3300円残高が残っているので、

今日申請して、振り込まれる25日まで

楽しみに待ちたいと思いますドキドキ

 

キャンペーンまた始まりましたドキドキ

 

image2.JPG

 

今度は16日までですよドキドキ

 

良かったら

招待コード使ってくださいおねがい

 

【PHBSZNP】

  ↑ コピペできます♡ ↑

iphoneはこちら

アンドロイドはこちら

 

 

 

 

新しいASPに登録しましたラブラブ