エポスサプライズバトン♡ペイモ無事換金とアフィリード登録♡ | みるくのブログ

みるくのブログ

大好きなアラシゴトや上手にできた料理など気ままにつづるブログです((´∀`*))

こんにちは!みるくでっすおねがい

 

 

前記事では

 

エポス友の会に入れていただいた事

ご報告しました照れ

 

そして、恐れ多くも

サプライズバトン

が私に回ってきましたドキドキ

 

みなさん、リンクしていただいて

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

まさかのみゆ太郎ちゃん

みるくのイメージ

 

image1.JPG

 

ナイスバディーのシルクねえさんヽ( ;゚;ж;゚ノブッ

みゆ太郎ちゃん、画像お借りしましたラブラブ

 

紹介キャンペーンで

1000円もらえるのも今回は15日まで!!

 

後ひと枠残ってます音譜

(おかげさまで達成しました♪)

そらさんへバトンが回りましたドキドキ

 

ぜひぜひゲットしてくださいおねがい

 

 

コードを使ってくださった3名様、

本当にありがとうございますドキドキ

 

 

 

最大8000円もらえるのですが

色々条件があり、

 

私の時は、

新規入会2000pt

アプリダウンロード250pt

それからキャッシング枠250ptをつけて

紹介番号入力で1000ptを頂いて

全部で4000pt戴きましたラブ

 

紹介番号を入れてもらえれば

新規入会2000ptと

紹介1000pt

合わせて3000ptが確実にもらえます爆  笑

 

もし良かったら使ってください照れ

 

紹介番号17041124538

 

バトンはそらさんドキドキ

 

紹介番号 17050336268

 

今エポスカードを作るなら

 

i2iポイントがお得ラブラブ

      i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

ここからエポスカードを作ると

 

6310円もらえちゃいます音譜

(SMS認証をお忘れなくラブラブ

合計で9310円があなたの手にドキドキ

 

みきゃんたんがエポスの魅力について

書いてくれているので

とっても参考になりますラブこちら

 

今私の中でいいなーと思っているのは、

エポスプリペイドカードに

ポイントを移行すれば

 

大抵のところで使えることラブ

 

今は夫がリクルートカードプラス、

リクルートカードで

ポンタにするのもいいけれど

プリペイドカードに

チャージするのもいいなーラブラブ

 

i2iポイントと言えば!

 

image1.JPG

岡三オンライン口座開設

 

これを見て仙人を思い出したのは

私だけじゃないはずてへぺろ

 

みなさん、もうゲットしましたかはてなマーク

 

口座開設だけ

 

4200円もらえちゃうおねがい

 

欲しかったイオンの株、

ここで買おうか考え中照れ

 

 

それから、私の中では

ありがたいサイト

 

ペイモ(Paymo)

無事振り込まれました音譜

FullSizeRender.jpg

 

まだあと3300円残高が残っているので、

今日申請して、振り込まれる25日まで

楽しみに待ちたいと思いますドキドキ

 

キャンペーンまた始まりましたドキドキ

 

image2.JPG

 

今度は16日までですよドキドキ

 

良かったら

招待コード使ってくださいおねがい

 

【PHBSZNP】


  ↑ コピペできます♡ ↑

iphoneはこちら

アンドロイドはこちら

 

 

それと、もうひとつ照れ

 

新しいASPに登録しましたラブラブ

 

くろちゃんに教えてもらった

アフィリードビックリマーク

 

 

 

わからないことも、

くろちゃんが親切丁寧に教えてくれましたウインク

 

 

セルフAFもあって、

お得がたくさんありますよウインク

 

くろちゃんありがとうドキドキ

 

 

クローバーおまけクローバー

 

昨日の晩御飯ラブラブ

 

image3.JPG

 

デリッシュキッチンよりおねがい

 

ふわとろボリューミードキドキ

小松菜と豚肉のあんかけごはん

 

でしたてへぺろ