香味杯申請!  in三ツ瀬・中ノ島 | ☆建々の右肩上がりっ!☆

☆建々の右肩上がりっ!☆

★ケンケンの釣り日記★
   釣果も仕事も右肩上がりで・・・

あけましておめでとうございます


2015y 初釣!

行ってきました 初めての磯 長崎県の野母崎 三ツ瀬 と軍艦島の目の前の

中ノ島  2日間の釣行です!

メンバーは福岡の みぎー と 山根君 です


初めての場所なんで ウキウキ です

初日は三ツ瀬  ワンドという磯に乗せてもらいました(^O^)


水深もあって 深めでアタッてくる感じで 俺ごのみの磯でした!

 
 
  


型も良型ばかりで なんと50UPが2枚~20枚弱は 釣れたと思います
 

35cm前後はリリースしていっての お持ち帰りです

1枚 よい型のイサキも混じりましたヽ(´▽`)/

 
 

一番おっきいので52.4cmでした
(この口太を香味杯申請でお願いします)


そして この夜は 近くの民宿に泊まって 焼酎かなり飲みました(;^_^A


2日目は 軍艦島の真ん前の磯 中ノ島 でした

本当は軍艦島に乗りたかったのですが 予約がいっぱいで・・・


中ノ島も当初 予約していた磯には乗れずに なんかよくわかんない

浅い場所でしたが いろんなトラブル発生したり 解決したり ラジバンダリィで

楽しかったです!
 
 
 
 
 

ここは コナガが あたり1面にいて 良型は出ませんでしたが

それなりに楽しみましたーヽ(*´∀`)ノ

13時過ぎには 片付けて 回収!


無事 家に帰り着きましたー(→o←)ゞ





山根君 運転お疲れ様でした!

みぎー 磯や民宿の段取 ありがとうございました!


また 一緒に行きましょうねー

ほんと 楽しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: