ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

みなさん、こんばんは星


先日のハッピーセットで子どもたちに

カービィをGetしてあげられなかったのが

心残りで.......





昨日は、ついにリベンジの日が来ました!!


3/1(金)は

ハッピーセット第2弾カービィ


なんとしてでもGetしなくては不安不安の日!!




朝から

今日はハッピーセットだね!

の会話が飛び交っていて...



私が午前中、買いに行くことに

近所のマクドナルドへ

さあー買うぞ!!!



初日だからあるはず

一軒目!!


えーーーーーないポーンポーンポーン




いつも行く店舗は人気だったからかな...

やっぱりどうしても

欲しいーーーえーんえーんに火がついて


他の店舗へ母と車を飛ばして移動

二件目!!



ななな、、、ない滝汗アセアセ




次は、2キロ離れた別の店舗へ🚗ダッシュ





三軒目到着!!




やっぱり完売不安不安不安


初日でなくなるの早過ぎる....

今までかつてこんなことあったかなえーん....



店舗前に飾ってたカービィ

まるっとしててやっぱり可愛いハート

人気になるはずですよね悲しい




ネットにも謝罪コメントが記載してありました✍️



カービィのことは忘れて....


また改めて夜は

子どもたちを連れて

一緒に美味しく

マクドナルドで食べましたもぐもぐ


結果、、、1日でマクドナルド

4軒もハシゴの日でした笑い泣き



ハッピーセットは

さかなくん絵本と📕



シールもついてました気づき




ポムポムプリンのテッシュケース!


おもちゃだと思って

走らせてる息子がおちゃめで


癒された瞬間でしたお願い




期間限定!!

シャカシャカポテトのフレーバー


梅のり味と

にんにく黒胡椒マヨ味

どちらも美味しそうよだれ.....



梅のり味にしてみましたビックリマーク


子どもたちも

ハマる美味しさのポテトもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



 

カービィ、、、

早朝買いに行けばよかったかなと

大後悔した一日でした汗うさぎ汗うさぎ




楽天購入品



リエディの低身長さんシリーズビックリマーク

大好きで、気になってた

カーブボトムスのデニムとラインパンツ

フリルトップスもGetしましたラブ





生地をたっぷりと使ったワンピ

ビスチェ合わせしたいな乙女のトキメキ


トレンドのラメラメシアーは

ホワイトとブラック🤍🖤


夏に向かってティアードスカートが

欲しかったので

ホワイトにしました

カジュアルスウェットと合わせたいハートのバルーン


大好きなハートボタンラブ

可愛すぎませんかハート

イロチ買いしたいけど

二の腕が着てみないとわからないので

ひとまずボーダーをポチしましたキラキラ


AラインがオシャレでGetしました歩く

これからの時期活躍間違いなし♡

半額以下は嬉しいおねがい