ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍


みなさん、おはようございますおねがい


昨日の日曜日ランチは

娘のリクエストに応えて

マクドナルドにしました🍔



ハッピーセットのおもちゃが

星のカービィだと知った娘音譜



星のカービィを求めて....

お買い物先のマクドナルドへランニングランニングランニング


どれが当たるかな〜〜と

みんなでルンルンしていたのですが歩く






こちらの掲示に

えーーーーーっポーンポーンポーン






悲しすぎる〜えーんえーん



と落ち込んでいたら

マクドナルドの店員さんが

話しかけてくださり


こちらの店舗では

土曜日のお昼頃には

完売してしまったとのことガーン



金曜日からスタートして

土曜日には完売....


店員さんもビックリする程

とてつもなく大人気だったみたいです不安





それでも娘は


ポムポムプリンあるから

ママ、大丈夫だよ!


可愛いし、、、

ポムポムプリンで遊べるから看板持ち




気持ちをすぐに切り替えることができて

成長を感じる場面でもありました悲しい拍手


娘のハッピーセットには

欲しがっていた

ころころめいろが入ってましたウインク



息子のハッピーセットには

とびだす!ポムポムプリンゲーム🍮





スイッチが当たると.....


びよ〜ん気づき



そして初めての

ひとくちチュロスも食べました音符



中のチョコクリームが

とろ〜り酔っ払い




第2弾は3/1(金)からみたいなので

初日に行かないと!


気合いを今から入れています看板持ち飛び出すハート



やっぱり可愛い.......

これはリベンジするしかない目がハート目がハート




最近の楽天購入品


リエディの低身長さんシリーズ

大好きで、気になってた

カーブボトムスのデニムとラインパンツ

フリルトップスもGetしましたお願い






トレンドのラメラメシアーは

ホワイトとブラックハート




春夏に向けてティアードスカート

が欲しかったので

ホワイトにしましたキラキラ

カジュアルスウェットと合わせたい目がハート



大好きなハートボタンラブ
可愛すぎませんか?ハート
イロチ買いしたいけど
二の腕が着てみないとわからないので
ひとまずボーダーをポチしましたキラキラ

今年はビスチェとかベストの
重ね着楽しみたいので
万能に着やすいロングワンピ
Getしましたキラキラ