ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍


みなさん、こんばんは星



ひえええ可愛いすぎるラブラブラブ

しまむら購入品

3点ご紹介します飛び出すハート

⁡omiちゃんコラボ

Laumeomiのボーダートップスは

絶対に欲しくて狙っていたので

発売日に開店アタックして

Getしてましたランニングダッシュ




お値段ビックリのキョロキョロハッ




絶妙に透けのある素材が

とっっても可愛いですラブラブラブ






chicoちゃんコラボの

Arc reve新作は

フリルバッグとハット絶対に欲しかった〜照れ





ハットの黒試着したら形が

あまりにも可愛いすぎたので

オンラインで白もポチっとしてます🫶





ちょうど届いてたので

明日取りに行ってきますハート


黒ハットのチュールと白ハットのチュール

交換こして被りたいラブ!!


ハットの品番はこちら♡



バッグは内側にポケットが

3つも付いてますお願い




ショルダーになるのも

パッチが付いてるのもかわいいラブピンク音符ピンク音符




品番はこちら♡



購入品で3コーデのご紹介です飛び出すハート




モノトーンカジュアルに🤍🖤

帽子も一緒に

合わせてみましたラブ


ビスチェはこの前ご紹介したアイテムです♡



 



お気に入りのサロペのインナーにピンク音符ピンク音符

キラキラ足元で春っぽくしてみましたキラキラ


バレエシューズはこちらです♡




シンプルなデニム合わせも

間違いなく可愛いハート

フリルバックがカジュアル過ぎずふんわり風船ハート




着回しご参考になれば嬉しいです🌼



最近の楽天購入品

リエディの低身長さんシリーズビックリマーク

大好きで、気になってた

カーブボトムスのデニムとラインパンツ

フリルトップスもGetしましたラブ





生地をたっぷりと使ったワンピ

ビスチェ合わせしたいな乙女のトキメキ



トレンドのラメラメシアーは

ホワイトとブラック🤍🖤



夏に向かってティアードスカートが

欲しかったので

ホワイトにしました

カジュアルスウェットと合わせたいハートのバルーン



大好きなハートボタンラブ

可愛すぎませんかハート

イロチ買いしたいけど

二の腕が着てみないとわからないので

ひとまずボーダーをポチしましたキラキラ


Aラインがオシャレ
これからの時期活躍間違いなしアウター♡
ポチしましたラブ