ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍


みなさん、こんばんはおねがい
しまむら購入品です🦓



しまパトをしていたら今年

Theトレンド
バルーン型マルチビスチェ
見つけましたラブラブラブ

ふわっとバルーンが
あまりにも可愛いくて...

こちらは
見た瞬間にもう即決でした🎈


品番はこちらです♡



内側にゴムが入ってるから

落ちてこなくて安心照れ!!




なんと3通りの着こなしが

できちゃうんですキョロキョロ飛び出すハート





いちばん好きな着こなしは

安定のビスチェ♡



お気に入りのワンピに

+するだけで

すらっと脚長に見えちゃうんです目




シアーボーダー×ビスチェに

パールデニムでワントーンに♡


お気に入りの組み合わせラブ




短丈トップスと合わせるとペプラムに

気になるお腹まわり

カバーできましたニヤリラブラブ



加工感がカジュアルなピンクトップスを

バルーンのペプラムで

ちょっぴり可愛い感じにふんわり風船ハート



ラストは

トレンド感のある斜め掛けキラキラ


ゴムが入っているから

落ちてくる心配はありませんウインク‼︎



昔のワンピースも合わせれば

シャツワンピのポイントにお願い

今年っぽい着こなしが楽しめます乙女のトキメキ



今年の春はビスチェとかキャミで

いろんな着回しコーデ楽しみたいなおねがい


一瞬でコーデを今年顔にしてくれる

しまむら品でしたキラキラ




最近の楽天購入品


リエディの低身長さんシリーズ

大好きで、気になってた

カーブボトムスのデニムとラインパンツ

フリルトップスもGetしましたラブ





トレンドのラメラメシアーは

ホワイトとブラックピンク音符