ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍

みなさん、こんばんは照れ



昨日は、息子の初めての遠足で🎒

大好きなパトカーと消防車の

お弁当にしました🚓🚒




早朝起きて気合いを入れたはずが.....




消防車が上手く作れずえーん

タイヤ小さかったかな🛞...


なんとか1分前

ギリギリに間に合いました不安不安不安

ヒヤヒヤした朝です〜笑




初めての遠足にルンルン歩く音譜

ほっこりしました〜デレデレ



前にしまむらで購入した

ミッキーリュックがお気に入りみたいラブ




それでは出発歩くダッシュ




遠足の日前日は、

息子の喜ぶ姿を想像して.....

お弁当グッズ探しに行きましたランニング



最初はデパートと隣接している

雑貨店へ行ったのですが...


息子の好きなキャラクターがあまりなくショボーン......



 

近くの西松屋へ移動にっこり



大好きなパウパトわんわん 

ありましたあああ目がハート

と思いきや


水筒とお箸セットはあったけど

肝心なお弁当箱がなーーーい叫び



店員さんに尋ねて

在庫がある店舗教えていただき


他店へレッツ!ゴー走る人走る人走る人


見つけましたあた爆笑音譜やったあああ



お弁当袋もレジャーシートも

おしぼりセットもありましたラブ



キャラクター系って

お揃いでなにがなんでも

揃えたくなるこだわりって

なんなんですかね?ねー....



遠足前日は息子が嬉しそうに歩く


お弁当箱の開け方とか

水筒の開け方練習していました星キラキラ





息子が大好きで毎日遊んでいるおもちゃパトカー


デザイン違いの水筒


調べてたらパウパトのコスチューム発見!!

可愛い〜〜わんわんビックリマーク



楽天購入品


楽天お買い物マラソンで

気になっていたアイテムいろいろポチしましたラブ



ギンガムチェックが珍して・・・

一目惚れピンクハートピンクハート

ペチコート無しでも着れるチュールスカートです目がハート


今期のリエディが可愛すぎて目

こちらもポチしました〜ラブ




他にもこちらポチしましたハートのバルーン



また届いたら、レポしますおねがい♡♡