ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍



みなさん、こんばんはおねがい


今日はしまむら子供服購入品🦓
をご紹介しますラブラブ

だーーーい人気
LITTCのディズニーアイテム
ゲットしてました音譜歩く


私は発売日にGetしたのですが
まだ店頭で見かける商品もありました目

もうちょっと涼しくなったら・・・
早く着せたいな〜照れ


並べるだけで可愛いさ溢れる〜
思わずニヤニヤしちゃいますよだれよだれよだれ




オンラインで購入した

娘サイズ(56センチ)の

ミニーちゃんキャップも🧢

届きました拍手




お揃いで被ったら

間違いなく可愛さ増し増し目がハートラブラブ目がハートラブラブ




後ろには口元がかわいらしい

ミニーちゃん刺繍リボン


伸びるゴムなので

頭のフィット感も良かったです合格


 



ミニー帽子の品番はこちらです♡



息子用ミッキーは

店頭でGetしました歩く


はあ〜〜ほんわか可愛いドキドキドキドキドキドキ




ミッキー帽子の品番はこちらです♡




リュックもお揃い立ち上がる立ち上がる〜♡




ミニーちゃんにはぷっくりリボンリボン






デニム地×刺繍も

また高見えPointですキラキラ




ミッキー刺繍も可愛いブルーハートブルーハーツ




肩が落ちないように

前で留められる仕様なので

使いやすさも拍手




裏地はナイロンのサラサラ素材スター

内側はオープンポケットも

1つ付いてましたウインク




ミニーリュックの品番はこちらです♡


 


ミッキーリュックの品番はこちら♡



デニムパンツは見た瞬間に心打たれて

イロチをサイズ違いで購入しました!!



大きいサイズは裾をおって履いても良さそう音譜



いや〜この可愛いさは

後ろ姿を見せたくなるデニムですラブ




後ろポケットからチラリって

元祖??なのかな?


ミッキー帽子がフェルト素材で

ため息でる可愛いさラブラブラブ



ポケットの刺繍とパッチが付いていているのも

またまた高見えですキラキラ




前にもポケット付いていて

ウェストは総ゴムで履きやすい歩く気づき





隠れミッキーみっーーーけ目がハート目がハート目がハート

オリジナルボタン乙女のトキメキ




紺のデニム品番はこちらです♡



ブルーのデニム品番はこちら♡



ミッキーといえばやっぱり黒・・・びっくりマーク


普段、パーカーはあまり購入しないのですが

お出かけ用に着せたくてお迎えしました♡






後ろにもイラスト飛び出すハート

360度どちらから見ても可愛い〜目がハート




品番はこちらです♡


秋にディズニー行く予定なので

お出かけ楽しみになりました音譜🎡



楽天オススメ品♡


前回のスーパーセールで

買って良かったスマホケース📱



シンプルに可愛くて

しぼ感のある合皮が高見えですピンクハート





カード入れたり鏡も付いてる優れもの指差し



一癖かわいいプリーツトップスの
新色可愛かったのでポチしましたピンクハートピンクハート






今回の楽天スーパーセールでは
こちらポチしましたピンクハート
    


cocaのミッキースウェットもかわいいドキドキ