ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍


最近のコーデブログ






みなさんこんばんはおねがい






開店アタックしてGetした

しまむらワンピがすっっごく可愛いくてラブ

早く着たくて......

ウズウズが止まらずねーねー







早速、初おろししましたーーピンクハート





chicoちゃんコラボの

Arc reve購入品ですルンルン



また、撮影したらアイテムごとに

別のブログでも詳細投稿しますねキラキラ





ワンピの品番はこちら♡






152cmの私には長いかなーと

実物見るまで諦めていたアイテムですが....


試着したら

ちょうどいいマキシ感が

どストライクに好きで目がハート目がハート目がハート


着れないかと諦めていたので

思わず試着室でガッツポーズピンクハート







白ワンピってこれからの時期に

重ね着などの着回しに大活躍するので

一着持ってて間違いなし!ですスター




重ね着してるトップスはcoca♡








ピグメント加工のカジュアル感目がハート目がハート目がハート

たまりません.......



アクセサリーは昨年11月発売のしまむらコラボです♡




娘とお揃いで着たくて

キッズも一緒にポチしたアイテムですピンクハート











ゼブラ🦓バッグはALTROSE♡

バッグのチェーンに合わせて

アクセもシルバーにしました照れ飛び出すハート



昨日は打ち合わせDayだったので

ミニバッグにリュックのバッグ2個持ちです♡








足元は、しまむらコラボのシアーブーツハイヒール






素足だと、まだ少し寒いので

カラーソックスを履いていました虹






アクセサリーの打ち合わせのときに

デザイナーさんに

シアーブーツにカラーソックスで履くの

めちゃ可愛いですーー!看板持ち


って褒めていただけて嬉しかったねーえへ







アウターはaquagarageです♡

暖かい日はベストがちょうどいい照れグッ









昨日はサンプル確認Dayだったのですが
夏のアクセ達.....
カワイスギマシタ不安飛び出すハート




こちらはまだ、プレゼン前🗣なので

発売出来るかは分からないけど

発売したいい〜〜悲しい






シューズの履き心地

最終チェックもしてきましたランニング







こちらのお靴は

昨年の秋くらいからじっくり

サンプル準備を始めていたので




歴代のサンプルたちがたくさんあんぐり



昨日履いた5代目のサンプルで

ついに完成ですピンクハート




夏の一軍シューズは君に決めたラブラブラブ
みんなにお知らせ出来る日を
楽しみにがんばりますキラキラ




最近、ブログを書くのが
すっごく楽しくて看板持ち♡♡



毎日更新を目指してます〜!!!
今日もTaiyouブログにご訪問してくださった
みなさまありがとうございます流れ星




おやすみなさい照れ星星






オススメ楽天情報♡



楽天スーパーセールで

購入して良かったアウター♡

後ろのタックが一癖かわいい目がハート





LUPISのチェーンネックレスと
リボンピアス♡
シルバーとゴールドどちらも
ポチしましたルンルン


私のなかでcocaの
スウェットブーム来てて.....
最近、こちらもポチしましたラブ