ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍



みなさん、こんにちは
昨日のコーデですおねがい



朝バタバタな日もランニング

なにも考えずに1秒で決まる

しまむら

ヘビロテ確定!ワンピでコーデキラキラ





袖のステッチがとっても可愛いくて

春に一枚で着るのを

ずっと楽しみにしてた

Helmアイテムです音譜



横から見たとき

とんでもなく可愛いくないですか?目がハート目がハート



【しまむら】

▶︎ミニ裏起毛色ロック PTOPナガ

¥1,639 (税込)

淡灰 M:523-0280



袖もまくれるから

家事のときも楽ちんです口笛





アウターは楽天スーパーセールで

購入したのが届いたので

早速、着ました飛び出すハート


暖かくなってきた

今の時期ちょうどいいです照れ



袖、通した瞬間に

色味とシルエット

好きラブラブラブってなりました


明るすぎない、、、

ちょうど良い色味のカーキ

大優勝です目がハート






後ろが長めになっていて

タックも可愛いすぎラブラブ




ボタン閉めれば

スタンドカラーにもなりますキラキラ




足元はカーキのアウターに

合わせたかったオレンジソックス🧡


Petirireの白スニーカーは

春大本番な予感、、、キョロキョロびっくりマーク






アクセサリーはLUPISです

今回の購入品で

リボンピアスとチェーンネックレスがリボン


大当たりにお気に入りでしたお願い








バングルとリングも可愛いです〰︎ウインクラブラブ






今回のスーパーセールで

LUPISもたくさん購入したのでまた

ブログにも載せますねウインクふんわり風船星





今日は午後から

打ち合わせなのでがんばります看板持ち‼︎‼︎




オススメ楽天情報♡



楽天スーパーセールでクーポンを

使ってまとめ買いしましたキメてる‼︎

グレージュ×紐ブラックが一番好きピンクハート






お気に入りのキャミワンピ♡

タックシルエットが

とっても美しい〜ラブ





スーパーセールでこちらもポチしましたキラキラ



オケージョンにも良きなブラウス
ラブ
お得クーポン出てました♡