ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍



前回のブログ





みなさん、こんばんはおねがい




しまむらで、最近購入した♡

レオパードスカート🐆






真夏も着れる柄スカートを

探していたのと👀...

大好きな切替シルエットだったので

こちらはもう見た瞬間に即決でした照れ‼︎






ダルメシアンに近い感じの

強さ控えめなレオパード柄なのも

可愛すぎて困ります🤦🏻‍♀️ラブラブ





ポケットなしでしたが

裏地は付いてましたよーっ🤍





真夏も着やすい

テロっと柔らかい素材♡


白スカートでも、裏地が付いてるのと

レオパード柄なので

透け感はそこまで気になりませんでした照れ






品番はこちらです♡



152cmの私には少し長めなので

ハイウエストにして着用してます🕴🏻





Day 1



まずは絶対に合わせたい

カレッジスウェット音譜


ゆるっとスウェット×レオパード柄

最強コンビです🐆バスケ



Day 2



Helmのもっちりダンボールパーカーに

キレイめロゴTで

フェミニンに


モカのカラーをプラスすると

女性らしさ増す感じがしますコーヒー


Day 3



パキッと赤ニットで春気分上がる

カラーコーデ風船気づき


キツくないレオパード柄なの

鮮やかカラーのニットも合わせやすい🧶♡♡


Day 4



鮮やかなブルーに

レオパードもかわいい丸ブルー足あと足あと足あと


モノトーンカラーのスカートは

やっぱり万能に合わせやすいです目がハート


Day 5



以前、着回しをご紹介した

ハートボタンカーディガンで着回しおねがい‼︎


差し色にブーツバッグブルーハートブルーハート



Day 6




夏はカラーのシアーシャツと合わせて

楽しみたいなぁトロピカルカクテルキラキラ


長く着れてやっぱり

購入して大正解だったスカートです拍手




楽天オススメ情報♡




楽天スーパーセールでクーポンを

使ってまとめ買いしましたキメてる‼︎

グレージュ×紐ブラックが一番好き予防飛び出すハート






お気に入りのキャミワンピ♡

タックシルエットが

とっても美しい〜ラブ




スーパーセールでこちらもポチしましたキラキラ