ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍



みなさんこんばんはおねがい

 


遅れちゃいましたが…

ひな祭りについてブログを
書きたくなったので...
我が家のひな祭りについて桜
書いてみようと思います✍️




娘が0歳の時に
母とたくさん探し回って
私の母から娘へ
プレゼントしてくれた大切な雛人形雛人形


玄関に飾れるようなコンパクトな
サイズを選びました気づき




いろいろな雛人形を
じっくりと見比べて......


可愛らしい表情のお人形を探しましたラブ





三人官女と五人囃子の
存在も娘に伝えたかったので
母が木目込み人形をデパートで
見つけてきてくれて飛び出すハート
出会えたのがこちらの雛人形♡






雛人形が娘も大好きでラブラブ
学校に行く前に
「行ってきます♡」


全部のお人形さんに
タッチして学校へと向かってましたランドセル気づき
微笑ましい朝のひととき照れ





そんな雛人形ともお別れは
やっぱりちょっと寂しい…おねだり


でも、また1年後会えるのを楽しみに
ひとつひとつ大切に箱へと




一緒に片付けました看板持ち





ひな祭りの日は雛人形

お食事も楽しみにしている
子どもたちコップスプーンフォーク


ちらし寿司も今年は
可愛く仕上がって大満足ラブラブ






今年は、娘のリクエストで
「アイスケーキが食べたい!」
と言っていたのでおねがい



打ち合わせ帰りに
アイスケーキのお店を探して
無事、発見にやり♡♡ 







予約なしでお持ち帰りすることが出来ましたプレゼント
娘のリクエストに答えられてホッほんわか.....





雛あられも

娘と息子はだーーいすきで

ひな祭り前に全部食べちゃってもぐもぐ



追加で買いに行きました走る人






あんなに小さかった娘がハイハイ






3歳になって看板持ち
たくさん、おしゃべりするようになって





7歳になって、弟思いの優しい
お姉ちゃんになって女の子





元気に健やかに
毎日、育ってくれて
ママはとっても幸せです♡


たまに喧嘩したりもしちゃうけど
これからも一緒に過ごせる時間を
大切にしたいなとふと思った
ひな祭りでした照れハート


みなさんは
どんなひな祭りをお過ごしでしたか?桜










今日の20時から限定で

ALTROSEのショルダーバッグ

50%OFFクーポン

出るみたいですおねがい




スーパーセールでまとめ買いしました♡

グレージュ×紐ブラックが一推しカラーです予防飛び出すハート




お気に入りのキャミワンピ

タックシルエットがとっても美しい〜ラブ





楽天スーパーセール購入品♡