ご訪問ありがとうございます!
低身長ママのTaiyou(たいよう)です☺︎

《身長152cm》
しまむらアイテムを中心に
プチプラコーデを発信してます♡

instagram
インスタでは着回しを中心に載せてるので
是非フォローよろしくお願いします🤍





みなさん、こんにちは

先週、一部店舗限定で
欲しいアイテムがあったので
しまパトへ母と行ってきました車ダッシュ






お互い店内見終わって
「何を買ったの?」と母のカゴをチラリ目

すると......
破格のお値段になっていたアイテムに
思わずビックリしましたポーンポーンポーン
「Mサイズもあったよ!」
と母が教えてくれたので


レジに並ぼうとしていた私は
列から外れて慌てて
シューズ売り場に
直行しましたランニングっつ



SEASON REASONの
ファーローファーキラキラ




春コーデにつっかけタイプの
ローファーが欲しいと思っていたので
セール品で巡り合えるなんて
嬉しすぎるーーーラブ




破格のお値段なんと.......!

¥330(税込)





買わずにはいられなかったです歩く


しまむらの宝探し感?
ドキドキワクワクがたまりませんねデレデレ.....



母も購入していたので、親子でお揃いですルンルン


シュッとしたローファーの

フォルムがすっごくタイプおねがい♡♡





中はふわふわファーで暖かいので

靴下合わせで、今すぐからも履けますあしあと


SEASON REASONのロゴも良い感じにっこり




ヒールの高さは3センチなので

歩きやすかったです音譜




ヒールのかかと部分

とってもおしゃれ過ぎません?飛び出すハート


こんな感じのヒールデザインの

サンダルずっと気になってたから.....

もう嬉しさ倍増目がハート目がハート





早速履いてみました
幅広な足の私でも
履き心地よくてパーフェクトです照れ拍手







Coordinate




お気に入りのボーダーニットで

大人カジュアルにしてみましたラブキラキラ



ニットは2/22発売のしまむらコラボです♡



しまむらオンラインでも発売中です♡





ボトムスは奇跡的にGet出来た

オンライン限定の

陽さんしまむらコラボスター






ゆるっとワイドに

タックデザインがカジュアル過ぎなくて

すごく好きラブ‼︎‼︎






大大大満足のしまパトでしたラブラブ







今日の20時から限定で

ALTROSEのショルダーバッグ

50%OFFクーポン

出るみたいですおねがい‼︎




スーパーセールでまとめ買いしました♡

グレージュ×紐ブラックが

一推しカラーです予防飛び出すハート






お気に入りのキャミワンピ♡

タックシルエットが

とっても美しい〜ラブ♡♡





スーパーセールではこちらをポチ♡





イベントバナー